菜乃花 2018年10月04日号

指原莉乃 宮脇咲良の敵討ち全裸ヌードに闘志満々

掲載日時 2018年07月08日 18時00分 [芸能] / 掲載号 2018年7月12日号

指原莉乃 宮脇咲良の敵討ち全裸ヌードに闘志満々

 『HKT48』指原莉乃(25)が、6月16日のAKB総選挙で初1位になり、天狗になった『SKE48』松井珠理奈(21)とバトルに突入。“つるまん全裸ヌード”でぶっ潰す決意という。
 「今年は世界選抜総選挙と銘打たれたのですが、昨年まで3連覇した指原は不出場。『SKE48』の松井珠理奈と須田亜香里(26)が1、2位を制しました。初栄冠の松井は勘違いモード全開で、会見で報道陣から“指原さんのように3連覇を目指す?”と聞かれると、“私は世界チャンピオンだから”と、指原など眼中にないとばかりに言い放ったとか」(芸能記者)

 そんな新女王・松井に激怒しているのが指原だ。
 「1位も期待された妹分の『HKT48』宮脇咲良(20)が3位と負けた上、松井が会見で自身をディスったことを知った指原は“何よ、鼻クソ女のくせに”と吐き捨てたそうです。実は松井、生中継特番で、1位獲得直後、左鼻孔に鼻クソのようなものがついているのが大映しになるという“事故”を起こしたのです」(同)

 指原の激怒には、もう一つ理由がある。宮脇が、開票直前のコンサートで松井から“パワハラ”を公然と受けたのだ。
 「総選挙後の選抜メンバー記念撮影に、3位の宮脇が欠席するというトラブルが起きたのです。松井はその際の囲み取材で、コンサートでAKB48の曲を歌っている最中、“もっとちゃんと踊って。じゃないとAKBが終わるから”とダメ出ししたことが、宮脇欠席の原因だと明かしたのです」(芸能ライター)

 松井からパワハラを受けた宮脇は、ショックのためか、その後の開票イベントで、総選挙卒業まで発表するはめになった。
 「総選挙終了後、楽屋で倒れ込んだ宮脇を指原が介抱したのですが“咲良ちゃんをいじめた松井珠理奈を絶対許さない”と激怒したのは想像に難くない」(芸能関係者)

 かくして指原vs松井バトルが開戦。指原は総選挙から撤退したため、なんと、ヌード写真集で勝負をつけることになりそうだ。
 「指原は近々、初ヌード写真集を仕掛け、絶対女王の威信を見せて松井を一気に潰しに掛かる算段です。指原はヌード写真を仕掛けることを周囲にもらしています。'16年の写真集『スキャンダル中毒』ではお尻出しヌードを披露しただけに、怒った指原は何をしでかすか分かりませんよ」(スポーツ紙記者)

 全裸で敵討ち!

芸能新着記事

» もっと見る

指原莉乃 宮脇咲良の敵討ち全裸ヌードに闘志満々

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP