RaMu 2018年12月27日号

大収穫祭 女子アナ食べごろ「おっぱい」36房②

掲載日時 2018年11月20日 21時00分 [芸能] / 掲載号 2018年11月29日号

 今NHKは“巨乳アナ”の宝庫

 2人のおっぱいパフォーマンスには、目を見張るばかりだが、現在、一番の“おっぱいアナ”の宝庫となっているテレビ局がNHKであることは、すべての女子アナファンが認めるところだろう。

 そのトップはもちろん杉浦友紀アナ(35)であることは言うまでもない。「とても食べ切れませ〜ん!」と話題になったのは、9月13日放送の『英雄たちの選択』。

 「身体にピタリと貼り付いたピンク色のワンピース姿。腰のベルトがバストの存在感をより強調し、推定Iカップの爆乳が目立ちまくり。本人も重かったのでしょう。トーク中は、ずっとデスクの上に組んだ腕の上に“乗せ乳”状態。柔らかそうに形を変える爆乳に目を奪われるばかりでした」(夕刊紙デスク)

 エッチな衣装の選択、バッチリでした!

 今年の春、その杉浦アナから、『サタデー・サンデースポーツ』を引き継いだ、副島萌生アナ(26)も、サイズこそ敵わないものの、ツンと上を向いた推定Dカップのお手頃バストの評判は上々だ。

 「9月15日の衣装は、ノースリーブのワンピース。白とオレンジの布の切り替えが、ちょうど乳首のあたりにあって、その膨らみを際立たせてしまう、いやらしい着こなしになっていました。あれは、確信犯的アピールでしょう」(同)

 桑子真帆アナ(31)、和久田麻由子アナ(29)といった実力派も安定の美乳ぶり。

 「桑子アナは、夫婦関係のストレスから解放されたためか、6月に離婚が明らかになって以降、バストが1カップは大きくなっていますよね。『ニュースウオッチ9』での一番の見どころは、ヨコ乳ショットが楽しめるお天気コーナー。25年ぶりに、強い勢力で日本に上陸した台風21号を伝えた9月4日の放送では、ベージュのブラウスを膨らませる美巨乳ぶりが、台風並みのセクシーな猛威をふるっていました」(前出・女子アナウオッチャー)

 「ふんわりとしたブラウス姿の多い和久田アナですが、9月12日、13日は、珍しく2日続けてピチピチニットで『おはよう日本』に登場。スレンダーボディーに形のいい推定Cカップ美乳が眩しく、出勤前のお父さんたちをムラムラさせたことでしょう」(芸能記者)

 そんなNHKで今後が楽しみなのは、福岡から東京アナウンス室に異動して1年半が経った保里小百合アナ(28)。
「学生時代から女子大生キャスターとして活躍し、その巨乳ぶりは一部の女子アナマニアには知られていましたが、そのポテンシャルが最大限発揮されたのは、9月17日の『おはよう日本』の〈まちかど情報室SP〉。山伏との山歩きロケでは、背負ったリュックにピンクのチェックシャツの胸元が引っ張られて、ボリューム感満点のバストがはちきれそう。そんな様子を伝えるスタジオでも、ピンクのピタピタニットで、前に手を組み会釈するだけで、推定Fカップの巨乳が寄せられ“だっちゅ〜の”状態でしたね」(同)

 小柄でタレ目巨乳という実にいやらしいスペックを備える彼女は、実は新婚さん。毎夜、揉まれていると思うと、さらにいやらしい感じ。

 視聴率好調の日本テレビでは、エース水卜麻美アナ(31)の存在が、おっぱい的にもまだ大きい。
「24時間テレビで、みやぞんのマラソンよりも注目されたのは、水卜アナのTシャツの着こなし。SSサイズを着用していた時間帯があったそうで、ネットに画像が溢れました。日曜朝の数時間でしたが、確かに他の時間帯よりも、推定Fカップの胸元が張り詰めていましたね」(テレビ雑誌記者)

 『スッキリ』でも毎日、そのバストが注目されているが、圧巻だったのは9月13日。あの小池栄子と“あっち向いてホイ”対決をして番組を盛り上げてくれた。

 「小池は、言わずと知れたFカップ爆乳の持ち主。そんな2人が大きく体を揺らしての“あっち向いてホイ!”は迫力満点。最終的には、水卜アナの負けになりましたが、大きくバウンドする2人の胸の先端は、アッチこっちにプルンプルン。おっぱい揺らし対決では、水卜アナも決して負けてはいませんでした」(同)

 全体的にボリューミーな水卜アナに対し、スレンダー爆乳で、現在、“日テレのおっぱい担当”とも言われるようになっているのが、昨年10月に水卜アナから『ヒルナンデス!』を引き継いだ滝菜月アナ(25)。

 「9月11日の放送では、実演販売士が売りまくる、体洗い専用のたわしを紹介。紐のついた両端を持ってたわしを背中に回し、横を向いてその使い方を示す際に、ニット乳のロケットぶりがドーン! Gカップ確定ですよ!」(前出・女子アナウオッチャー)

 その他、同13日の放送で、秋の夜長を快適にすごす“快眠のツボ”を番組で紹介した時にも、こんなお宝シーンが登場した。

 「うなじにある、その名も『安眠』というツボを見せるために、うなじを見せてくれたんです。ヨコ乳とうなじのセクシーコンボがたまりませんでした」(同)

関連タグ:大収穫祭


芸能新着記事

» もっと見る

大収穫祭 女子アナ食べごろ「おっぱい」36房②

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP