弘中綾香 テレ朝来春退社? “革命家魂”で「電撃ヌード」すっぱ抜き!

芸能・2019/10/03 12:10 / 掲載号 2019年10月10日号
弘中綾香 テレ朝来春退社? “革命家魂”で「電撃ヌード」すっぱ抜き!

画像はイメージです

閉じる

 テレビ朝日の新エース候補・弘中綾香アナ(28)が来春退社の意向を固め、「革命家」として“ロリ巨乳ヌード”を披露するという。

 「弘中アナは8月31日、ニッポン放送のラジオ特番『弘中綾香のオールナイトニッポン0』のパーソナリティーをこなしたのです。キー局の人気アナが、系列以外の局でラジオ番組のMCを務めるのは異例で、テレ朝局内では独立に向けた観測気球との見方が強まっている。実際、すでに来春退社を決意し、一部幹部に対し、内々に告げているとも伝わってきます」(テレ朝関係者)

 慶應義塾大学を卒業し2013年入社。5年間『ミュージックステーション』のサブMCを担当し、可愛いロリ顔で人気急上昇。2017年からはオードリー若林正恭とコンビを組み、バラエティー番組『激レアさんを連れてきた。』のレギュラーを務め、毒舌キャラとフリートークの才能を開花させた。

 「ただ“爆弾娘”の異名を持つほどぶっ飛んだキャラで『夢は革命家』と公言。2018年6月には人気バンド『ONE OK ROCK』リーダーToruとの熱愛を報じられたのです。私生活もアイドル並みにスキャンダル色が強い」(同)

 そんな彼女、「革命家魂」を見せつけるような「独立、即電撃ヌード」発表計画を極秘に進めているという。
「とにかく世間に毒をかますことが好きな爆弾娘だけに、すでに来春退社後即、芸能プロに所属し、ヌード写真集を電撃発表する話が一部芸能関係者と極秘に進められているようです。人気アナが退社後すぐ脱ぐとなると、まさに“革命”の決行ですよ。童顔の弘中アナは推定Eカップのプニプニボディーの持ち主で、マニアにはタマらない体なのです。大事件になること必至ですよ」(芸能記者)

 独立決意の背景には、2月に一部で報じられた上司とのバトルがあるという。
「弘中アナは昨年10月スタートの深夜番組にちなんだ企画で、動画アプリにセーラー服などのコスプレ姿を複数投稿したのですが、局の上層部が難色を示し、企画がボツになるトラブルがあったと報じられました。しかし、弘中アナもそうした弾圧に革命精神で激怒したといい、それ以来、局側との対立が続いている。ヌードが実現すれば“リベンジ全裸テロ”にもなる」(同)

 常識を打ち破る“革命ヘアヌード”に期待!

関連記事
関連タグ
芸能新着記事