紗綾 2019年8月1日号

ついに姉妹ヌードの決断が迫られそうな西内まりや姉妹

掲載日時 2019年05月24日 21時15分 [芸能]

ついに姉妹ヌードの決断が迫られそうな西内まりや姉妹
西内まりや

 モデルで歌手の西内まりや(25)が、巨額の詐欺騒動に巻き込まれていることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。 同誌によると、もともと、。西内の実姉でタレントの西内ひろ(30)の知人男性氏が、資産運用会社を始め、その男性は当時のひろの交際相手の発想を聞き、高配当の金融商品を開発。

 西内の稼ぎをせっせと貯めていたようで、母親は5000万円を投資。さらに、母親は友人たちに紹介し集まった約5000万円も投資したという。

 しかし、そんなおいしい話があるはずがなく、配当が滞ったうえで、刑事事件に発展。責任を感じた西内はなんとか自分で返済しようと焦り始めているというからシャレにならない。

 「西内の姉といえば、以前の同棲相手のブランド品を質屋に入れたことでトラブルに発展したことが報じられた。とにかく、金が好きなので、知人の投資話に乗るように母親を説得したようだが、何人かタレントたちも被害にあっているので、業界内でうわさが広まっていた」(ファッション業界関係者)

 どうやら、元凶は姉にあるようだが、そろそろ西内も決断を迫られそうだというのだ。

 「西内はモデル業はこなしているものの、かなりの金欠状態。被害者たちへの弁済のため、もはや姉妹で脱ぐしかないだろう。姉妹ヌードとなれば話題性も高いだけに、かなりの売り上げが見込める」(出版業界関係者)

 脱ぐにしても、西内がAVデビューまで決断できれば、返済どころか億万長者になれそうだ。


芸能新着記事

» もっと見る

ついに姉妹ヌードの決断が迫られそうな西内まりや姉妹

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP