祝二十歳!橋本環奈の“撮りたて”純白ビキニ極秘ネタ

芸能・2019/02/06 21:00 / 掲載号 2019年2月7日号
祝二十歳!橋本環奈の“撮りたて”純白ビキニ極秘ネタ

橋本環奈

閉じる

 今年の2月3日に20歳の誕生日を迎える女優の橋本環奈。お酒が解禁となる橋本は「お父さんと地元・福岡の屋台で飲んでみたいです」と大人の仲間入りに胸を躍らせた。

 ハタチへのカウントダウンが始まった彼女だが、週刊実話は環奈の写真集発売情報の新たな極秘ネタをキャッチした。極小ビキニで谷間を見せる「巨乳水着」シーンを撮影しているというのだ。

 「環奈の写真集発売は、週刊実話が報じた通り、10代最後のメモリアル写真集として発売されます。当然、興味が集まるのは、環奈が“脱ぐ”かどうか。今のところ、露出はそれほど期待できないというのが定説です」(写真集編集者)

 写真集『NATUREL』は、誕生日の2月3日に発売。まさに、10代最後に撮った写真集となる。

 「フランスのパリとニースで撮影したことを本人が明かしています。ただ、マスコミ向けに発表した数点の宣伝写真を見る限り、とても残念な内容です。洋服ばかりでセクシー環奈を期待するのは難しい気がしますね」(同)

 彼女は福岡県でローカルアイドルとして活動していたところ、あまりに可愛い写真が“奇跡の1枚”としてネットに拡散。一躍、人気者となったシンデレラガールなのは有名な話だ。

 「一昨年、高校を卒業して本格的に東京進出してきた時点でスーパーアイドルでしたからね。下積みもなく、グラドルとして1度も水着をやっていない。売れ方自体が奇跡なんです」(同)

 最近の環奈は超ムチムチに成長。身長152センチ、推定バストは85センチのDカップ超。とくに胸元のカットが大きい服を着ると、谷間のワレメとぶるぶる感はすごい。

 「1度でいいから彼女の水着姿を見たいというのは、誰もが思うことでしょう」(グラビアライター)

 しかし、宣伝写真といえば、背中見せで多少ヨコ乳を見せる程度。これが限界という見方が圧倒的だが、週刊実話は新情報も入手。

 「実は、彼女はちゃんと水着写真を撮っているようなんです。それも極小の純白水着。普通、写真集の撮影では、セミヌード写真集であってもヘアや乳首を出したカットを撮るのは常識。それを、セレクトの段階で載せるどうか。環奈も相当、際どいカットを撮影したといいます。バストは評判通りの巨乳で、まさに美巨乳。ヒップもプリプリで、写真集に載せるかどうかは、本人がノリノリでも事務所次第なんです」(同)

 どうか、10代最後の写真集を“水着”で飾ってほしい。

関連記事
芸能新着記事