☆HOSHINO 2019年6月27日号

中条あやみ 「銭湯では下半身見せて入浴」発言で盗撮危機

掲載日時 2019年05月20日 21時30分 [芸能] / 掲載号 2019年5月30日号

中条あやみ 「銭湯では下半身見せて入浴」発言で盗撮危機
中条あやみ

 美人女優として人気の中条あやみ(22)が明かした“ある発言”に、芸能関係者が慌てふためいている。なんと、彼女の下半身が盗撮される可能性が浮上しているのだ。

 「彼女自ら、銭湯で下半身を見せて入浴することを公言したんですからヤバイですよ。盗撮の絶好のターゲットとなるでしょう」(夕刊紙記者)

 発端は、5月7日放送のバラエティー番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、水川あさみ(35)とともにゲスト出演した時のこと。進行役のDAIGOと、休日のすごし方について話題になり、水川が「温泉に行きましたよ」と発言したことから始まった。

 水川は、中条に「お風呂好きじゃなかったっけ?」と聞くと、「私もお風呂大好きで、銭湯とか、サウナとかしょっちゅう行く」と返答。水川はさらに、「隠すよね? もちろん」と突っ込むと、「学生さんがいっぱいいる時は“ここだけ隠せばいいかな”って顔だけ隠すんですけど、年配の方がいる時は全然気にせず…」と、下半身フルオープンで入浴していることを明かしてしまったのだ。

 「中条と水川は現在、同局の連ドラ『白衣の戦士!』で共演中ですが、第4話までの平均視聴率が9.3%と苦戦。しかも、放送するごとに右肩下がりの芳しくない状況です。2人のやりとりは翌日のスポーツ紙や芸能サイトでも取り上げられたので、番宣としては大成功。ただ、“話題作り”にしては、少し刺激的すぎる告白でした」(芸能ライター)

 今回の度を超えた発言の背景には、中条の意外な一面があるという。
「清純派のイメージが評価されていますが、過去には水着も経験しています。それも女性誌なのに“極小水着”で股間を強調するショット。実は、かなりの見せたがりだといいます」(同)

 サイズはT169センチ、B80・W56・H86のBカップ。
「完全なスリム系ですが、お尻はプリップリ。ウエストが細いので、小ぶりなバストも妙にふくらみを感じさせる、実にいやらしいボディーです」(前出・夕刊紙記者)

 しかも、先の「下半身隠さず」の入浴話も、テレビ特有の“話を盛った作り話”とは思えない声も。
「今、高級ホテルはスパやサウナを併設しているところが普通のため、“彼女に似た人間を見た!”という目撃談が出ています。今回の話は、サービストークとは思えませんね」(同)

 さらに、ネット上では謎の写真も出回っている。
「温泉浴場で湯船に入るために足を広げた瞬間の写真が出回っています。この画像が中条かどうかは不明ですが、かつて、ビデオ会社に持ち込む“盗撮団”が存在し、人気女優の入浴場面が撮られ騒動となった。それだけに、今回のような発言を機に、また盗撮団が復活するのではないかと危惧されています」(ネットライター)

 すでに撮られてたりして。

関連タグ:テレビ美女


芸能新着記事

» もっと見る

中条あやみ 「銭湯では下半身見せて入浴」発言で盗撮危機

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP