田中みな実“自宅全裸生活”の裏で囁かれる「盗撮映像」流出危機!

芸能・2020/04/12 12:00 / 掲載号 2020年4月16日号
田中みな実“自宅全裸生活”の裏で囁かれる「盗撮映像」流出危機!

田中みな実

閉じる

 田中みな実がテレビ番組で「自宅フルヌード生活」を明かし、衝撃が広がっている。

「みな実は3月24日、『めざましテレビ』(フジテレビ系)に出演。美しいボディーを保つ秘訣についてのトークの際、『家の中でも、いつ見られても大丈夫な状態。たまに、全裸で家事をしていることもあります』などと仰天告白したのです。その理由について、ボディークリームを塗った後、パジャマを着るとベタベタになるためと説明。全裸で食器洗いをしたり、洗濯ものを干したりすると、詳細に“フルヌード家事”生活をカミングアウトしたのです」(スポーツ紙記者)

 田中は昨年12月発売の初写真集『Sincerely yours…』が今年2月時点で累計発行部数60万部を突破するなど、大ブレーク中。筋トレで鍛えた美ボディーと、“疑惑のバストトップ”カットを挿入する大胆な露出が話題になった。そうした中、今回の「全裸家事生活」告白の背景には、ある“深刻な事態”があるとの観測が出ているのだ。

「もちろん、写真集第2弾でヌードを披露することへの布石的な発言というのが、今回の告白の理由という見方が一般的。しかし、実際はもっと“ヤバい”話が囁かれています。それは、みな実が自宅内か滞在先の屋内で、窓越しに隠し撮りされたとみられる“全裸写真”が存在しており、流出秒読みとウワサされているのです。というのも、複数のアダルト動画業者に最近“みな実の隠し撮り無修正全裸画像がある”とか“ナマ乳首とヘアも映っている”などとして、何者かから高額の密売が持ち掛けられているからです。動画業者は真偽を判定できず、困っているそうです」(アダルト雑誌ライター)

 この画像が本物かどうかは不透明だが、露出を加速させている田中だけに、真実味もある話といえる。

「隠し撮り画像密売情報を誰かから聞いたみな実が、先回りして今回、テレビで“全裸生活”をぶっちゃけた可能性もありそうです。実際、自宅内では全裸が多いであろうだけに、いつ誰に盗撮されているか分かりませんからね」(同・ライター)

 田中は最近、女優活動にも力を入れており、浜崎あゆみの半生を描いた4月18日スタートの連ドラ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)にも重要役で出演する。

「浜崎の元恋人M氏になぞらえたレコード会社プロデューサーの秘書を演じますが、みな実はメンヘラ女役のため、“下着生着替え”や“全裸入浴”シーンを織り込んでくる可能性が高いとみられます。新型コロナウイルス感染拡大の影響でキスシーンや濃厚接触的な濡れ場は厳しいため、脱ぎで勝負に出てくるとみられます」(芸能記者)

 田中は2月に放送されたTBSラジオ『田中みな実 あったかタイム』の中で、「私、何もやりたくない」と芸能活動継続への意欲低下を明かし、写真集第2弾の可能性についても「全くやる気がない」と明言したばかり。危うい精神状態ともいえる。

「そうした発言から、みな実には芸能界電撃引退の懸念も浮上しています。とはいえ、初写真集が60万部超を記録しただけに、周囲が放っておくわけがない。みな実もそれを分かっており、第2弾写真集で割り切ってフルオープン解禁すれば、100万部を軽く超え、売り上げを“置き土産”的にいつでも引退できる立場になる。また、万が一、隠し撮り全裸写真が流出してもダメージはゼロ状態になります」(芸能プロ関係者)

 何はともあれ“実現”を楽しみにしたい!

関連記事
関連タグ
芸能新着記事