☆HOSHINO 2019年6月27日号

鷲見玲奈アナ セクシーバディ武器ににフリー転身、極小ビキニのグラビア密約説

掲載日時 2019年05月27日 12時00分 [芸能] / 掲載号 2019年5月30日号

 テレビ東京の新エースにして推定Gカップを誇る鷲見玲奈アナ(29)に、フリー転身&即グラビア披露の密約説が急浮上している。

 「きっかけは、5月1日に放送したBSテレ東の特番『祝・令和!クレイジーダンスバトル』の宣伝動画です。15秒の動画を発信する人気アプリ『TikTok』上で、鷲見アナが衝撃の映像を披露し、波紋が広がりました。局アナの一線を超えたセクシーさだったため、“フリー転身を決意したのは間違いない”との見方が強まっているのです」(テレ東関係者)
『TikTok』には、肩まで露出したノースリーブで登場。音楽に合わせてリズムを取り、胸元をブルンブルン揺らしながら、キス顔を披露しまくったのだ。

「両腕や全身を動かして踊りつつ、真っ赤にリップを塗った唇を突き出しながら、左右の手で“投げキッス”を計8連発したから興奮ものですよ。胸も揺れまくり、AV以上の興奮度。わずか15秒の動画で“オカズ”にする男性が続出するという、ネット騒動に発展したのです」(同)

 このエッチな動画公開の背景には、5月12日に29歳になった鷲見アナが「大きな決断」をしたとか。
「以前から彼女は“20代のうちにフリーになる”と周囲に話しています。29歳になり、時代も令和になったことで独立決意を固め、自身の“セクシー価値”を高める動きを強め始めたのでしょう。でないと、これほどの動画を局アナが披露しませんよ」(芸能記者)

 鷲見アナは'13年入社。'16年4月から担当している『追跡LIVE! Sports ウォッチャー』は、彼女のGカップを見る男性で視聴率が上昇しているほどの人気。昨年11月には『柔道グランドスラム』のPR宣伝特番でも、胸を強調した服で“女教師コスプレ”を披露して話題になった。

 「グラドル以上のボディーを持つ鷲見アナには各芸能プロから声がかかり、引く手あまた。数社に絞り込んで交渉しているようで、一部の事務所とは“独立したら即、極小ビキニ&超ハイレグのグラビアを披露し、世間を驚かそう”という話で合意しているそうです。今回の動画を見る限り、独立する気満々で、早ければ今秋か年末、遅くても30歳直前の来春には退社し、“グラドルフリーアナ”としてデビューを果たしそうです」(同)

 そのクレイジーなおっぱいで、暴れまくる!

関連タグ:テレビ美女


芸能新着記事

» もっと見る

鷲見玲奈アナ セクシーバディ武器ににフリー転身、極小ビキニのグラビア密約説

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP