葉加瀬マイ 2018年11月29日号

加藤綾子 出た! 東京五輪イヤー 結婚占い大本命の「あの男」

掲載日時 2018年06月30日 12時00分 [女子アナ] / 掲載号 2018年7月5日号

加藤綾子 出た! 東京五輪イヤー 結婚占い大本命の「あの男」

 “カトパン”こと加藤綾子(33)に、2020年の結婚説が浮上した。これまで多くの男性ファンをトリコにしてきた彼女も、ついに人妻になるのか大注目だ。
 「カトパンは、局アナ時代に本命らしき人物が一度も浮上したことがないんです。よほど隠し上手なのか、それとも本当にカレ氏がいなかったのか、テレビ業界内の大きな謎と言われています」(女子アナライター)

 一昨年、フリーになったカトパンは、CMや雑誌グラビア、書籍出版など幅広く活動。最近は女優デビューも果たし、男性物色のフィールドを拡大している。
 「ただ、彼女のお眼鏡に叶う男性はほとんどいないそうです。CM関係者や出版社の人間との打ち合わせも、必要最低限の会話だけで、交流を深める食事なども一切しないで帰ってしまう。本当に素っ気ないんですよ」(芸能ライター)

 そんな中、結婚相手に一番近いといわれてきたのが、お笑い界の大御所であり、鋼鉄の下半身を持つ明石家さんまだ。5月26日放送のバラエティー特番では、『おかずクラブ』のオカリナに「カトパンと付き合っているって本当?」と聞かれ、さんまは「付き合いたいし、抱きたい」と発言。公開ラブコールを送った。
 「ラブコールの背景には、最近、2人の関係がギクシャクしてきたことがあります。例年、カトパンは旅行先でさんまと食事をしていたのですが、昨年の夏休みに限って、フジテレビの椿原慶子アナと米国NY旅行に行ったことを知らせなかったんです。同時期、NYに滞在していたさんまは、これを知り激怒。彼女を呼び出し、コンコンと説教したことで険悪となった。これまでさんまに何でも報告していたカトパンですが、この一件で、心が離れてしまったのでしょう。その後、女優進出することも内緒にしていたそうです。焦ったさんまは諦めないとばかり、テレビで公開プロポーズに踏み切ったともっぱらです」(女性誌記者)

 そんなカトパンに囁かれているのが、俳優・小泉孝太郎(39)との関係。2人はドラマ『ブラックペアン』(TBS系)で共演中。小泉が積極的だとされ、2人はLINEで連絡を取り合っているという。
 「名門・小泉家は要注目。6月2日放送のバラエティー番組『有田Pおもてなす』(NHK)に出演したカトパンは、占い師に『2020年に結婚のチャンス』と言われました。大本命は小泉と見るのが正しい」(同)

 占いは的中するか!

女子アナ新着記事

» もっと見る

加藤綾子 出た! 東京五輪イヤー 結婚占い大本命の「あの男」

Close

WJガール

▲ PAGE TOP