菜乃花 2018年10月04日号

キス魔ぶりがバレた土屋太鳳の気になるプライベート

掲載日時 2018年09月07日 22時00分 [芸能]

キス魔ぶりがバレた土屋太鳳の気になるプライベート
土屋太鳳

 女優の土屋太鳳(23)と芳根京子(21)が6日、フジテレビ系「VS嵐」に共演する7日公開の映画「累―かさね―」の番宣のため出演した。

 同作品「不思議な口紅によって、キスした相手の顔を奪うこと」が物語のカギ。そのため、役柄で「顔の入れ替え」が頻繁に行われる土屋と芳根は、劇中で何度もキスを交わしている。

 芳根は「初めは緊張していた」と告白。しかし、撮影の後半では「おはよう、チュ」といった感じで、あいさつレベルにまでなってしまったのだとか。

 芳根が「太鳳ちゃんとのキスは抵抗がなくなっちゃいましたね」と話すと土屋は「うれしい」とノリノリ。2人「チューしよっか」とイチャイチャし出すなど仲の良さをアピールしていた。

 また芳根は、土屋の「こうやった方がカッコよくキスできる」と見せた手先の仕草に「キュンってしちゃう」とメロメロだった。

「体育会系の土屋だけに、いわば『女子校でモテる女子』のような要素たっぷり。キスを繰り返すうちに芸能界の後輩の芳根をメロメロにしてしまったようです。そのため、現場では『男だけじゃなく、女もイケるのでは』と話題になっていたそうです」(映画業界関係者)

 土屋といえば、主演のドラマ「チア☆ダン」(TBS系)の共演者と撮影した“キス寸前”のショットをインスタグラムに掲載するなど、かなりのキス魔ぶりが明らかになったが、果たして、ブライベートでのキスは?

 「男っ気はさっぱりのようです。多忙に加え、男前の性格だけに、男性の友人はいても濃厚なキスを交わすような相手はいないようです。かなり性欲も溜まっているはずで、恋人ができたら絡み付くようなキスを繰り出してノックアウトしてしまうでしょう」(芸能記者)

 土屋に“本気チュー”をされる相手はうらやましい限りだ。

芸能新着記事

» もっと見る

キス魔ぶりがバレた土屋太鳳の気になるプライベート

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP