インスタの書き込みでメンタルが危惧される川口春奈

芸能・2020/01/04 21:30
インスタの書き込みでメンタルが危惧される川口春奈

川口春奈

閉じる

 女優の川口春奈(24)が、昨年12月31日にインスタグラムを更新し心境をつづった。

 川口は19日スタートのNHK大河ドラマ「麒麟がくる」に沢尻エリカ被告(33)の代役として出演予定。また先月29日には交際が報じられている総合格闘家の矢地祐介(29)が出場する「総合格闘技 ベラトールMMAジャパン」を生観戦し、矢地の勝利に号泣したことが話題になった。

 川口はインスタで昨年を振り返って感謝しつつ、「職業柄、日々いろんな声が聞こえてきますが、全く私には刺さりません。私にしか出来ないこと、私にしかないストロングポイント。大切な人の言葉に耳を傾けて自分を信じてやるのみです」と自身を鼓舞。

 そして、「いつも応援してくれるファンの皆様、スタッフ、家族、支えてくれてる全ての人に感謝を伝えたいです。今年もありがとう。2020年がすんごい楽しみ。最高の1年にします。皆様にとっても笑顔溢れる愛溢れる1年になりますよう願ってます」とつづった。「もともと、1人で考え込むタイプだったが、インスタをやっていることで、最近はそこで気持ちを吐き出すことが多くなった。大河の撮影後、明らかにやつれてしまった印象。長丁場だけに、最後までしっかりメンタルを壊さずに“完走”できるかどうか周囲はハラハラさせられることになりそうだ」(テレビ局関係者)

 適度にストレスを発散させた方が良さそうだ。

関連記事
芸能新着記事