菜乃花 2018年10月04日号

鳥居みゆき 仰天のオナニー発言で再ブレーク3秒前!

掲載日時 2018年03月22日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2018年3月29日号

鳥居みゆき 仰天のオナニー発言で再ブレーク3秒前!

 「○○行為ばっかり、今は」
 女性お笑い芸人・鳥居みゆき(37)の衝撃発言が話題になっている。

 鳥居は、目を大きく見開いて叫び踊るハイテンションな芸風で'00年代後半にブレーク。'07年に一般人男性と結婚したが、その夫婦生活は謎に包まれてきた。
 そんな彼女が、3月3日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。「結婚生活11年目ですが、自宅では旦那とほとんど会話しないこと」を反省したいと、ミステリアスな夫婦関係を初めて具体的に話したのだ。
 「夫が帰宅しても鳥居は“おかえりなさい”もなし。食事も別々で、互いの存在がないかのような仮面夫婦ぶりが、出演者を驚かせていました」(芸能記者)

 当然、夜の夫婦“性”活に話題は及んだわけだが、なんと結婚してからは一度も関係がない、完全なセックスレス。さらなる衝撃は、鳥居のこんな告白だった。
 「“私、人に触れるのがダメなんですよ”とセックスレスの理由を語りながらも、性欲は人一倍あるようで、“○○行為ばっかり、今は”と、衝撃のオナニスト宣言をぶち込んできたんです。しかも、“私、どうしても今日シタいって時に、わざわざ2駅くらい手前で降りて歩く。焦らすっていうか…”と、より気持ちのいいオナニーをするために、自ら焦らしプレイで性欲をより高めていることを明かしたのです」(同)

 鳥居は、よく見ると女優も顔負けの美しさと、170センチの長身でモデル並みのスタイル。この奇跡のギャップに熱狂的な男性ファンも多く、今回の告白にネット上は狂喜乱舞。
 「さらに、夫との関係改善のために、かいがいしく弁当を作る姿や、意外な料理上手ぶりも絶賛されています。かつての壊れたようなキャラも整理されつつあり、ナチュラルな会話のやりとりも好評ですから、再ブレークの可能性を感じましたね」(テレビ雑誌記者)

 再ブレークへ、ヒット、エンド、ラ〜ン!

芸能新着記事

» もっと見る

鳥居みゆき 仰天のオナニー発言で再ブレーク3秒前!

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP