菜乃花 2018年10月04日号

戸田恵梨香 成田凌と“破局説”から一気に8月“妊娠婚”の「はあ〜?」

掲載日時 2018年07月31日 20時00分 [芸能]

戸田恵梨香 成田凌と“破局説”から一気に8月“妊娠婚”の「はあ〜?」

 「えっ、破局したんじゃなかったの」「とんでもない、妊娠してるかもよ」と言ったかどうか知らないが、まさしく「はあ〜?」だ。

 戸田恵梨香(29)が、破局したとみられていた俳優・成田凌(24)と、30歳誕生日前後に電撃“妊娠婚”する可能性が浮上している。
 「戸田は昨年10月、『フライデー』に成田との熱愛を報じられました。ドライブデートの最中、成田が同誌の張り込み車に接触する事故を起こし、関係が発覚するという運の悪さ。そんなマヌケな失態に、戸田が愛想を尽かして破局したとみられていました。しかし、まだ続いていた。というのも7月11日、都内で行われた映画『劇場版コード・ブルー』の完成イベントに、戸田と成田が一緒に登壇したからです」(映画記者)

 もし破局していたら、2人がイベントで同席することは、芸能界のルールとして絶対NG。
 「それだけに、芸能マスコミは熱愛継続を確信。イベントで、2人は直接の絡みはなかったものの、意味深な笑みを浮かべており、アツアツぶりを見せつけていましたからね」(同)

 戸田はこれまで、勝地涼、加瀬亮、綾野剛、松山ケンイチ、『関ジャニ∞』村上信五ら、多くの色男と浮名を流してきた“恋多き女”の筆頭格。ただ、成田に関しては、その下半身が“別格”なことが、関係長続きの最大の理由と考えられている。
 「成田は、若手イケメン俳優界屈指の絶倫&巨チンで有名。一昨年12月、映画界の鬼才・園子温監督が自身のツイッターで、実名こそ出さなかったものの、明らかに成田と思われる俳優が、女性2人の前で巨チン自慢をしていたと暴露しています」(芸能記者)

 そんな戸田、8月17日には30歳の誕生日を迎える大きな節目に“電撃婚”を狙っているというのだ。
 「戸田は、モテ男・成田と1日も早く籍を入れたがっています。ごく親しい周囲には、8月17日の誕生日前後に成田との結婚を発表したいと話しているとか」(同)

 戸田が結婚を焦るもう1つの理由はずばり、ライバル女優たちへの対抗心だ。
 「かつて結婚寸前だった勝地は現在、前田敦子とラブラブ状態。同じ事務所の後輩・有村架純は大活躍中。さらに、成田との熱愛疑惑が昨年報じられた広瀬すずへの警戒心も尋常じゃありません。彼女らを見返せる手段といえば、電撃婚しかない」(スポーツ紙記者)

 7月11日のイベントでは、すでに、お腹がふっくらしていたとの見方もあり、8月17日は“中出しできちゃった婚”発表になるかも。

芸能新着記事

» もっと見る

戸田恵梨香 成田凌と“破局説”から一気に8月“妊娠婚”の「はあ〜?」

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP