逮捕説が浮上した紅白出場歴のある女性歌手

エンタメ・2021-01-21 18:41
逮捕説が浮上した紅白出場歴のある女性歌手
閉じる

昨年は俳優の伊勢谷友介(44)が薬物事犯で逮捕され世間に衝撃を与えたが、早くも次に薬物で逮捕されそうな芸能人が浮上した。

発売中の「実話ナックルズ 月刊2月号」(大洋図書)によると、対補説が浮上しているのは紅白にも出場歴がある女性歌手・X。

記事によると、最初に逮捕説が浮上したのは17年ごろで、私生活での大トラブルが原因で逮捕説が浮上。

そのトラブルとは、不貞行為をした相手がXの薬物に関するデータを所持していると周囲に吹聴。結局、事態を重く見た芸能界の重鎮が間に入り、金でそのトラブルを解決したという。

しかし、Xは懲りずにまた薬物に手を染め、都内のクラブでは多数の奇行の目撃情報が寄せられているため、すでに当局がマークしているというのだ。

「以前は歌唱力が抜群だったXだが、最近は見る影もなく、歌声はすっかり衰えている。私生活で大きな変化があったが、それもそのトラブルが原因か。とりえあえず、現状、テレビ各局では起用にあたり要注意人物扱いされ慎重になっている」(テレビ局関係者)

これまで複数の芸能人の逮捕を見事に的中させ“ナックルズ砲”と呼ばれる同誌だが、またまた炸裂するかもしれない。

関連記事
関連タグ
エンタメ新着記事