美音咲月 2019年7月25日号

元CAの妻放ったらかしで銀座高級クラブ狂いの伊藤英明

掲載日時 2015年07月15日 12時00分 [芸能] / 掲載号 2015年7月23日号

 昨年の10月に交際4カ月でスピード入籍した俳優の伊藤英明(39)が、銀座の高級クラブで頻繁に目撃され、早くも離婚危機が囁かれている。

 伊藤といえば、女優の水野美紀から始まり、元フジテレビアナの中野美奈子、さらに黒木メイサや米倉涼子、加藤あい、元AKBの増田有華、加えて一般女性と、噂の絶えない“芸能界一の女好き”として知られている。
 「映画『海猿』などで共演した加藤あいとは、結婚説が流れたほど交際期間が長かったのですが、加藤は一昨年に伊藤ではなく一般人と結婚した。しかし伊藤は昨年の6月に開かれた加藤の結婚披露宴で、元タレントでCAだったAさんにひと目惚れ。そんな不思議な縁で交際が始まったんです」(芸能関係者)

 そのため加藤は当時、伊藤の“恋のキューピッド”と言われたが、「真相は違う」と語るのは、広告代理店関係者だ。
 「披露宴には『海猿』に出演した宮下ともみも出席していたのですが、実は彼女の仲介で伊藤とAさんは交際が始まったのです」

 伊藤は昨年10月24日にAさんと入籍。しかし、その直後、写真週刊誌『フライデー』に、ハワイのオアフ島でナンパした日本人女性2人との現地ホテルでの“乱痴気写真”が掲載された。
 「写真は2年半ぐらい前のものだったのですが、新妻としてはいい気持ちはしませんよ。しかも、この写真で伊藤の性癖まで明らかになり、Aさんは伊藤に相当な不信感を抱いたようです」(映画関係者)

 その写真誌が発売された直後から、伊藤が銀座7丁目の高級クラブ『M』で頻繁に目撃されるようになったのだ。
 「伊藤は以前から、テレビ朝日のドラマ『ダブルス〜二人の刑事〜』で共演した坂口憲二と夜の銀座で遊ぶ姿が目撃されていましたが、最近では1人でも頻繁に『M』に通っている。加藤と付き合っていた頃は彼女を連れてクラブに遊びに来ていたのですが、今は奥さんと一緒のところを見たことがありません」(事情通)

 スピード離婚間近か。


芸能新着記事

» もっと見る

元CAの妻放ったらかしで銀座高級クラブ狂いの伊藤英明

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP