片山萌美 2019年7月4日号

中川絵美里 『Oha!4 (おは4)』早朝アナにチア大開脚写真集コール

掲載日時 2019年05月24日 12時10分 [芸能] / 掲載号 2019年5月30日号

中川絵美里 『Oha!4 (おは4)』早朝アナにチア大開脚写真集コール
画像はイメージです

 チアリーディングの女子たちは健康美で楽しませてくれていることは重々承知しているが、どうしてもエロい目で下半身を追ってしまうのは悲しい男のサガだ。フリーアナの中川絵美里(24)が女子アナフリークの間で急激に人気を上げている。彼女は高校卒業後、読売ジャイアンツのチアリーディングチーム『チームヴィーナス』に3年間所属。退団後の'16年にフリーに転身するや、その可愛らしさが局関係者の目に止まり、番組入りしたという異色の経歴の持ち主。

 現在、日本テレビ系で朝4時から放送している情報番組『Oha!4 NEWS LIVE(おは4)』に出演中の彼女。その愛らしい笑顔に、早くも「セクシー写真集」出版の熱烈ラブコールが巻き起こっている。

 「早朝も早朝だから、女子アナ通でもなかなかお目にかかれない逸材アナです。平日は毎日出ているのですが、2時間弱という短さだけに、通でもまだ知らないかもしれません」(女子アナライター)

 中川は、同番組でスポーツコーナーを担当。'17年4月に起用された。彼女は身長153センチと小柄ながら、B83センチのCカップ美乳。注目なのは、チアガール出身だけに、大開脚の“股間見せ”を特技としていることだ。

 「野球やサッカーに詳しいということから番組に採用されたのですが、股間がモッコリして“ドテ高”なのが魅力的。巨人のチア時代を知っている担当者が、下半身と美乳で採用したという話もあります」(同)

 彼女は現在、フリーアナと並行してグラビアでも活動。週刊漫画誌の表紙やグラビアを飾っている。さらに昨年3月には1st写真集『E.N.』も発売した。

 「かなり“脱げるアナ”ですよ。過去には極小ビキニもやっていて露出度も高い。プリッとした美乳とギリギリまで見せる下半身の盛り具合は、グラドルだけでも十分、やっていけますよ」(グラビア雑誌編集者)

 ルックスが童顔ということから、期待されているのが、セクシー露出だ。
「1st写真集から1年以上が経ち、早くも複数社からセカンド写真集のオファーがあるといいます。内容は、完全な下着セクシー。フリーアナとはいえ、すでにビキニをやっているし、股間見せも得意。となれば、薄下着のパンティーのワレメ食い込みも十分、期待できる。現在、“脱ぎアナ”で有名なのは、同じ『Oha4』担当で元局アナだった脊山麻理子(39)。童顔とセクシーのギャップ萌えで、中川も、さらに知名度を上げていただきたいですね」(同)

 チアリーダーの大開脚写真集をぜひ!


芸能新着記事

» もっと見る

中川絵美里 『Oha!4 (おは4)』早朝アナにチア大開脚写真集コール

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP