菜乃花 2018年10月04日号

速報!関係者が恐れる休養中のSKE・松井珠理奈の“暴走”

掲載日時 2018年08月23日 19時07分 [芸能]

速報!関係者が恐れる休養中のSKE・松井珠理奈の“暴走”

 6月に行われた「第10回AKB48世界選抜総選挙」の結果を反映したAKB48の53枚目シングル「センチメンタルトレイン」(9月19日発売)のミュージックビデオ(MV)が23日、公開された。

 同MVでは、総選挙1位に輝きセンターを務めるはずだったSKE48の松井珠理奈(21)が体調不良による長期休養のため不参加。出演予定だったシーンは絵コンテやCGで代用されている。

 前代未聞のセンター不在作品となったが、松井の復帰後、追撮・再編集を行った“完全版”を制作予定だというのだが…。

 「SKEの地元・名古屋開催だった総選挙ですが、珠理奈は1人でプレッシャーを背負い込んだまま1位を獲得。それにより、気持ちが“プッツン”してしまったようです。年内いっぱいか、来年の春ぐらいまでの休養もあるのではと言われています」(レコード会社関係者)

 松井は6月16日の総選挙当日、午前から行われたコンサート中に過呼吸のような症状で倒れ、スタッフに抱きかかえられて退場。

 公演中にステージ復帰。開票イベントにも参加したものの、翌17日の握手会、19日の生誕祭は体調不良のため中止となっていた。

 その後もイベントや歌番組などへの欠席が続き、7月7日にしばらくの間休養することが発表されていた。

 25万人のフォロワーを抱えるツイッターは6月18日の更新が最後だが、関係者はツイッターでの“暴走”を危惧しているというのだ。

 「おそらく、休養中の松井はストレスが爆発寸前でしょう。なので一番手っ取り早く書き込めるツイッターで思いのたけをぶちまけてしまう危険性はあります。そうなったら収拾がつかない事態になりそうです」(芸能記者)

 精神面・体調面を含め、松井の近況が気になるところだ。

芸能新着記事

» もっと見る

速報!関係者が恐れる休養中のSKE・松井珠理奈の“暴走”

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP