RaMu 2018年12月27日号

優香 人気ジャニタレの“股間握りたい”丸出し暴走

掲載日時 2018年09月20日 21時30分 [芸能] / 掲載号 2018年9月27日号

優香 人気ジャニタレの“股間握りたい”丸出し暴走
優香

 優香(38)がテレビ番組で、ジャニーズタレントの“股間握りたい願望”と受け取れる暴走発言をし、衝撃が広がっている。

「優香は8月30日放送の日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画、『ゴチになります!』に久々に出演。設定金額に合わせて料理を注文し、当たればピタリ賞に輝くルールですが、その日、『SexyZone』の中島健人を『ナインティナイン』の岡村隆史らがイジり始めたのです。岡村が“(中島が)ピタリ賞なら『セクシーゾーン(=股間)』をギュッとする”と話すと、優香もノリノリで“私もやる〜”と続いたのです」(放送記者)

 中島といえば、ジャニーズ若手トップの人気タレント。しかし、優香は人妻にもかかわらず中島の“股間”に照準を絞ったようだ。
「優香は、そう言いながら、手で股間を握るような仕草までしたのです。実は中島、ジャニタレの中でも“巨砲”で有名。それを握りたいという趣旨の発言を堂々としたことになり、優香の暴走ぶりに男性視聴者はコーフンとなったのです」(同)

 優香は'16年6月27日、自身36歳の誕生日に、俳優の青木崇高と結婚。四十路が迫る中、そろそろ第1子をもうけたいという強烈な“妊娠願望”が高まっているとされる。
「優香は今年38歳になり、結婚2周年を迎えました。結婚後、すぐ妊活したかったそうですが、映画やドラマに引っ張りだこで子作りの時間がなかったそうです。とはいえ“30代のうちに絶対に1人目を産む”が口癖なだけに、残り時間がない。今回の“握りたい願望”の発言は、欲求不満が極限に達し、ついにジャニタレ相手に暴走したのが真相でしょう」(芸能記者)

 優香は、2月公開の『関ジャニ∞』錦戸亮主演映画『羊の木』で、元殺人犯受刑者の介護士を熱演。5月末には、三谷幸喜作・演出の舞台『酒と涙とジキルとハイド』の東京公演を無事終了するなど、大きな仕事を完走したばかり。妊活のタイミングもバッチリだ。

「『羊の木』では、シャツを破らんばかりに肥大化したFカップ乳を強調し、濃厚キスシーンが話題となりました。それも、高まる妊娠欲が演技に溢れ出たのでしょう。今回出演した『ぐるナイ』では、心なしか、お腹もふっくらしていた。ひょっとしたら、すでに妊娠3カ月という可能性もゼロではなさそうです」(同)

 また今回の発言は、元カレ『V6』岡田准一を意識したものとも囁かれている。
「優香は'99年、岡田との車内ラブ疑惑写真が報じられ、真剣交際が発覚。しかし、岡田は昨年12月に宮﨑あおいと結婚し、5月には妊娠も明らかになった。優香は岡田と結婚したかっただけに、同じタイミングで妊活を開始した可能性もあります。岡田の後輩・中島の股間をターゲットにしたのも、中島と並ぶ“巨砲”とされる岡田に、当てつける意味もあったのかもしれませんよ」(女性誌記者)

 あわよくば、中島をゴチになりたかった!?

関連タグ:妖艶美女


芸能新着記事

» もっと見る

優香 人気ジャニタレの“股間握りたい”丸出し暴走

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP