久松かおり 2019年4月4日号

ワオー!石原さとみ 開花寸前の“処女乳&スク水着”拡散

掲載日時 2019年02月19日 21時00分 [芸能] / 掲載号 2019年2月21日号

ワオー!石原さとみ 開花寸前の“処女乳&スク水着”拡散
石原さとみ

 結婚か破局か? 連日報道されている女優の石原さとみ(32)だが、もっと衝撃的なニュースが物議をかもしている。
「ムチムチの太ももと、10代の初々しい微乳を披露している、お宝ショットです」(芸能記者)

 石原の幻の「スクール水着」写真が流出、動画も拡散していることから、元カレの仕業ではないかと周囲がざわついている。

「今、石原はIT企業社長M氏と交際中です。2人で沖縄旅行しているところを一部週刊誌が昨年5月に報道。付き合って2〜3カ月ほどでホテル泊まりしているので、かなり進行が早い。今年中の結婚説も囁かれています」(女性誌記者)

 この報道に仰天したのが芸能関係者。去年の始めの頃は、まだジャニーズ事務所の山下智久(33)と交際していたからだ。結婚間近とも言われていた2人だけに、驚くべき、変わり身の早さだ。

 「別れた原因は宗教観の違いと言われています。石原も、山下を自宅マンションに泊めるほど好きだったが、信仰している宗教への入信を断られたことで、石原はゴミのようにポイ捨てしたのです。フラれた山下はその後、関係修復のために石原のマンションのエントランスに何度も現れていたのを確認されています」(同)

 山下との熱愛が終わったあと、知人を介してM氏と知り合ったという。
「M氏は、IT業界では名前は知られているようですが、超大物というわけではない。そのM氏と結婚話まで出ているのですから、M氏が同じ宗教信者か入信した可能性はある。実際、M氏もイベントに一緒に参加していることを確認されています」(芸能記者)

 そんな折、突如流出したのが石原の「スクール水着」写真。動画映像もあり、“スク水着”というタイトルでネットにアップされている。

 「10代の頃の石原で、映画のオーディションの一場面のようです。濃紺のスクール水着の両脇には、白のラインが入っている。ハイレグに近いデザインで、股間に食い込む感じがなんともエロくて初々しい。ヒップはなかなか大きいのですが、バストは今のように巨乳ではなく微乳。あれは完全に、男を知らない処女乳ですよ。大きな声で、自己PRしている姿が特徴的です」(ネットライター)

 それにしても、今になってなぜ、こんな画像が流出したのか…元カレの線が一番疑わしい。


芸能新着記事

» もっと見る

ワオー!石原さとみ 開花寸前の“処女乳&スク水着”拡散

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP