紗綾 2019年8月1日号

貞淑美女タレントの性白書 松嶋菜々子 欲求不満! 四十路人妻の女性上位セックス(3)

掲載日時 2014年08月03日 19時00分 [芸能] / 掲載号 2014年8月7日号

 相模女子大高等部1年の時にスカウトされ、モデルデビュー。
 旭化成『'92年水着キャンペーンガール』に選ばれた松嶋は典型的な“キャンギャル成り上がり女優”といえよう。
 「プライドは高いが、目的達成のためなら手段を選ばず体を張っていくタイプ。上昇志向の強かった彼女は、名前を売るために、恥ずかしいことでも積極的にやっていました」(大手広告代理店関係者)

 実際、その頃撮影されたCMは、かなりショッキングなものだった。
 「お尻をカメラに向け上半身を前に倒し、股の間からのぞいた松嶋の顔のアップからスタート。もちろん、衣装は超ハイレグの水着。そして、スレンダーなバディを舐めまわすかのようなカメラワークに、両目を真ん中に寄せる“変顔”や“アッカンベー”などが挿入されるという面白くてセクシーな作品でした。“Yゾーン”の青々としたヘアの“剃り跡”がよくわかると評判になりました」(芸能ライター・常山洋氏)

 T172センチ、B84・W59・H88のスーパーボディーを現在も維持し続けているという松嶋。
 「若い頃のポスターが“お宝”として10万円前後の評価を受けているというのですから大したものです。でも、この頃のことを自ら話すことはないし、インタビュー等で質問するのも絶対タブーです」(ファッション誌記者)

 タブーといえば、『とんねるず』とは今後も同じ番組に出演することはないと見られている。
 「'94年に出演した『とんねるずのみなさんのおかげです』(フジテレビ)の中のコントドラマ『近未来警察072(オナニー)』で、ナナ隊員を演じた松嶋。毎回のように、石橋貴明に“イジられ”まくっていたのです」(芸能記者)

 セリフの方も、
 「もっと蹴って!」
 「私は卑しいメス豚よっ!」
 「もっといたぶってちょうだい!」
 などと“淫語”を連発。四つんばいになって、
 「オナラじゃないのよ、空気が入っただけ。ブブブーッ!」
 と石橋に言わされたこともあった。
 「今なら、ほとんどセクハラです。でも彼女は、割り切ってナナ隊員を演じたのです」(芸能関係者)

 さて、これからの松嶋だが…。
 「件の完成会見の浴衣姿ですが、おそらく“ノーパン”だったと思います。亭主の稼ぎ悪いので、体を張って仕事するしかないと思います」(映画関係者)

 再びハイレグ水着と剃り跡が見られる!?

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書


芸能新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 松嶋菜々子 欲求不満! 四十路人妻の女性上位セックス(3)

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP