中島史恵 2019年6月6日号

華原朋美 乳首・ワレメ指隠し四十路ギリギリ写真集

掲載日時 2015年08月02日 19時00分 [芸能] / 掲載号 2015年8月13日号

華原朋美 乳首・ワレメ指隠し四十路ギリギリ写真集

 なにかとユニークな発言で話題をまいてきた“ともちゃん”こと華原朋美(40)が、いよいよ「本気モード」だ。近くヌード写真集を出すとの情報が急浮上した。

 彼女のツイッターが、いまファンの間で注目を集めている。7月20日付で発信したツイッターが「エロいい」と大評判だという。「彼女らしい大胆な自撮りでファンも称賛。載せた写真は黒ブラの上半身。きれいなワキも見せて、こんもり形のいい乳房に谷間もバッチリ。とても40歳に見えず、アイドル並みにかわいいって感じです」(芸能ネットライター)

 T156センチ、B86・W58・H84とそのボリューム感あふれる肢体は20代のころと、なんら遜色ない。
 「当日のツイートもフルってるわけです。『夜の過激王めざすことにします』『みんなのことだいすき』。また、ファンが『おっぱい垂れない秘訣教えて』と問うと『自分でかがみ見ながら揉むこと』と返信。股間にムラッとくる、いかにも彼女らしい挑発でしょう。以前からですが、その発言は股間にキク〜」(同)

 突如、ナマ乳を公開しただけに期待が高まるのは写真集の出版。彼女は人気絶頂の'05年にセクシー写真集『Crystallize』を発売して以来、一切別のものは出していない。前回の写真集から10年経過。そろそろ発表していい時期でもある。
 「未婚で童顔、加えてナイスバディ。写真集を出せば幅広いファンが買ってくれるはず。若いころの華原が十分再現できますよ」(グラビア雑誌編集者)

 前回の『Crystallize』では全裸にノーパン、ノーブラ。手ブラのほか、太ももでヘア、髪の毛で乳首を隠した90%は素っ裸。
 「となると、今作では前作以上の過激さが望まれるのが必定。想定される内容は、乳首は指1本で隠し、ヘアは指2本でワレメのギリギリまで迫る。突起と性器だけを隠したほぼ99%全裸」(写真集プロデューサー)

 彼女は薬物騒動もあり、数年間活動休止。'12年末に復帰したが、現在レギュラーは『PON!』(日本テレビ系)だけと少々物足りない。
 「言動はとてもおもしろいし、なにより過激な子。このご時世、曲はイマチチ売れないし、ここは夏らしく花火上げ。指隠し全裸でも部数25万部、ギャラ1億円はつきます」(同)

 ともちゃん、本番再始動。


芸能新着記事

» もっと見る

華原朋美 乳首・ワレメ指隠し四十路ギリギリ写真集

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP