祥子 2019年5月30日号

上戸彩 9・14誕生日に解禁となった初の中出しSEX

掲載日時 2014年09月23日 20時00分 [官能] / 掲載号 2014年10月2日号

 上戸彩が、29歳の誕生日を迎えた9月14日、夫の『EXILE』HIRO(45)と初中出しセックスに踏み切った可能性が高いことがわかった。主演ドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』(フジテレビ)が絶好調で周囲から子作りにゴーサインが出たという。

 『昼顔』は7月から放送され、上戸は平日に夫以外の男性と不倫する妻を熱演。
 「7月17日の第1回放送で視聴率13.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区。以下同)をゲット。その後も二桁をキープし、9月4日、11日放送回では15%超えを達成。7月期の民放連ドラでは、『HERO』に次ぐ高視聴率となっています」(放送記者)

 上戸は'12年9月14日、HIROと結婚。周囲の反対も強かった“強引婚”だったため、仕事関係者への配慮や事務所サイドの強い要請もあって、長い間子作りできなかったとされる。
 「事務所サイドは、結婚を許す代わりに、子作りは当面NGとなった。ただ、ドラマや映画で大ヒットを出せば許可する…的な密約を上戸サイドと交わしていたようです」(芸能プロ幹部)

 今回、『昼顔』大当たりでついに、念願の“妊活”をスタートできることになったというわけだ。
 「4日第8話で15.6%という午後10時台の今のドラマ界では大ヒットといえる数字を叩きだしたことで、“もう子作りしてもOK”と妊娠セックス解禁を通知したというのです。上戸は大喜びだったとか」(同)

 本誌取材では、上戸が「初の中出しセックス」をしたのは、9月14日が最有力。
 「上戸は人一倍、自分の誕生日にこだわりがあり、結婚したのも2年前の27歳誕生日です。しかも、子供が大好きで子作りしたくて仕方がない。『30歳になるまでに子供を産む』が口癖ですから、逆算すると今秋妊娠しないと間に合わない。よって、9月14日に“1分間100回のピストン運動”といわれるHIROと濃厚な初中出しセックスをしたことは、ほぼ間違いない」(2人に近い関係者)

 上戸は高視聴率→妊娠OKに結びついたわけだから、自分の力で子作りを引き寄せたといえる。
 「第8話では、巨乳透けブラを見せ視聴者を大コーフンさせた。人妻となってエロさがどんどん増している上戸が、大人の女優として大化けした。妊娠前最後の記念碑的ドラマになりましたね」(スポーツ紙記者)

 14日はH記念日。


官能新着記事

» もっと見る

上戸彩 9・14誕生日に解禁となった初の中出しSEX

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP