菜乃花 2018年10月04日号

田中みな実 マンション内交際説で関ジャニ結婚バトル勃発

掲載日時 2018年07月13日 18時00分 [芸能] / 掲載号 2018年7月19日号

田中みな実 マンション内交際説で関ジャニ結婚バトル勃発

 田中みな実をめぐり、破局したとみられていた『関ジャニ∞』横山裕との「マンション内極秘熱愛継続説」が浮上し、大倉忠義と交際中の吉高由里子との間で“関ジャニ婚バトル”が勃発した。
 「みな実は横山と昨年初め頃に交際が発覚。だが、その後、破局したとみられていた。しかし、6月末にニュースサイトが2人が“交際続行中”と断定して報じたことで継続説が一気に強まったのです。同記事によると、同じマンション内の別の部屋に居住し、ラブラブ状態とのこと。近い関係者からの情報では、本当に極秘交際は続いているようなのです」(女性誌記者)

 横山は“女子アナキラー”で有名。2015年7月には日本テレビ・水卜麻美アナとのジムデートが報じられ、熱愛関係だったとされる。
 「実は、水卜アナも横山との復縁を狙っているようで、みな実にとっては脅威。また、交際継続となれば、熱狂的ファンからも狙われる。そんな状況のため、みな実自ら別れたとの情報を流し“偽装破局”を演じていたのが真相のようです」(同)

 そこで、早くも開戦したのが“どっちが先に結婚するか”バトル。吉高は4月期の主演連ドラ『正義のセ』が平均視聴率9.8%と2桁に届かなかったことで、本気で大倉との早期結婚を考え始めた矢先なのだ。
 「関ジャニ∞をめぐっては、中核メンバーの渋谷すばるが7月で脱退するなど、グループ崩壊の危機。その状況の中で“ドサクサ婚”は可能でしょうが、さすがに横山と大倉が立て続けに結婚するのはまずい。というわけで、結婚は早い者勝ち状態になっているのです。吉高は、みな実と横山の交際継続説を知って激しく焦り、7月22日の自身30歳誕生日に入籍へのモードを強めています」(芸能ライター)

 みな実も負けじと、ジャニーズが揺らいでいる今しか強行婚のタイミングがない、と考えているようだ。
 「みな実は“できちゃった婚”で突破する作戦も視野に入れていることで、同じマンション内で“妊活”を開始する可能性もある」(スポーツ紙記者)

 みな実は最近、セクシー路線を強めていたが、それにも裏があったようだ。
 「4月発売のファッション誌『UOMO』では篠山紀信氏撮影のセクシーグラビアを披露したばかり。こうした、“彼氏がいない三十路女”と見せかけることで極秘交際をカムフラージュする作戦だったのでは」(同)

 結婚へのデッドヒートを繰り広げる2人から、目が離せない!

芸能新着記事

» もっと見る

田中みな実 マンション内交際説で関ジャニ結婚バトル勃発

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP