林ゆめ 2018年12月6日号

貞淑美女タレントの性白書 戸田恵梨香 男をトロトロにさせる締り抜群「キンチャク名器」(3)

掲載日時 2016年05月30日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2016年6月2日号

貞淑美女タレントの性白書 戸田恵梨香 男をトロトロにさせる締り抜群「キンチャク名器」(3)

 憧れの女優はアンジェリーナ・ジョリーだそうだが、戸田といえば何と言ってもその男関係だろう。
 松山ケンイチ、二宮和也、村上信五、綾野剛、田中聖、勝地涼など、浮名を流した男はイケメンばかり。
 「かつて彼女と付き合った男に言わせると、耳と乳首が超敏感のようです。また、寝る前の日課が腹筋30回というだけあって、あそこの締まりは抜群のキンチャク名器のようです。イチャイチャとジグソーパズルをしながらエッチ気分を高め合っていくのが、いつものパターンのようです」(芸能プロ関係者)

 ジャニーズ『関ジャニ∞』の村上とはドラマ『ありがとう、オカン』(フジテレビ系・'08年)で共演したことをきっかけに急接近。
 「村上も大阪の出身。関西のノリも合って、戸田が村上の携帯番号を聞いて積極的にアプローチ。交際までこぎつけたんです」(芸能記者)

 その後、“お泊まり愛”や“手つなぎデート”が報じられ、結婚間近と見られていた。
 「自宅マンションで村上のために手料理などして、若奥様ぶりを見せていましたが、村上の“事務所の力”で別れさせられてしまいました」(前出・ワイドショー芸能デスク)

 直後、すぐにくっついたのが、村上と同じ生年月日の綾野剛だった。
 「共通の知人である山田孝之の紹介でした。すぐに“仲よく”なって、2人で神戸のお父さんに会いに行ったのですが、大反対されてあえなく破局してしまいました。'13年前半のことでした」(前出・常山氏)

 しかし、その夏にはもう勝地涼と堂々の交際宣言をした。
 「ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系・'13年)での共演がきっかけで同棲生活に入りました。NHKの朝ドラ『あまちゃん』の“前髪クネ男”でおなじみになった勝地。私生活でも腰使いが絶妙の“クネ男”で、名器の戸田が何度もイッチャッたそうです」(前出・芸能関係者)

 で、加瀬との今後だが。
 「戸田の気性の激しさは有名で、気に入らないことがあると相手の足を思いっ切り踏んづける“女王エリカ様”。一方の加瀬は大手商社会長の子息でおとなしい性格。ちょっと心配です」(ドラマ関係者)

 波乱含みのカップルに注目だ。

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書


芸能新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 戸田恵梨香 男をトロトロにさせる締り抜群「キンチャク名器」(3)

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP