☆HOSHINO 2019年6月27日号

全国都道府県別「変態エッチ」県民性(1)

掲載日時 2019年05月22日 23時00分 [エンタメ] / 掲載号 2019年5月30日号

全国都道府県別「変態エッチ」県民性(1)
画像はイメージです

★東京・兵庫・京都etc.SMプレイに興味津々なプライドが高いドS女性

 変態プレイといえば、真っ先に思い浮かぶのがSMだろう。ここでは、SMプレイにハマりやすい女王様気質の女性が多い都道府県を探っていきたい。そもそも、女王様に向いている女性は、どんな性格なのか。

「SMクラブの女王様として人気になる女性は、共通の特徴を持っています。それは、“プライドが高い”ということですね」(老舗SMクラブ店長)
“プライドが高い”という県民性で、真っ先に名前が挙がったのは京都府だ。
「1000年以上首都として君臨していた歴史からも、京都出身の女性、いわゆる京女(きょうおんな)のプライドの高さは国内トップです」

 そう語るのは『おんなの県民性』(光文社新書)などの著作がある県民性博士の矢野新一氏だ。
「京女は気配りのできる献身的な女性と思われがちですが、男性が『これやって』なんて命令すると、たちまち反発します」(矢野氏)

 プライドの高さゆえ、表面上は性にも消極的に見えるが、京女は情熱的でSっ気のある女性も多い。
「焦らしプレイが好きで、男性が苦悶する姿に興奮しちゃいます。体位は主導権を握れる騎乗位が感じちゃいますね」(京都府出身の20代女性)

 プライドが高いといえば、同じ近畿地方の兵庫県も負けていない。
「兵庫では、神戸、西宮などの県東部の女性はプライドが高く自己中心的な面があります。しかも、肉食でエロい性格の女性が多いんです」(前出・矢野氏)

 兵庫の女性は女王様の素質は申し分なく、自然とSMクラブで働いていることも多いという。前出の老舗SMクラブ店長は「SMクラブで遊ぶなら、兵庫出身の女性を選ぶと失敗しないですよ」と教えてくれた。

 また、プライドの高い都道府県として外せないのは東京都だ。
「最近は、ナンパした女性の出身地が東京と分かったら、深追いしないように気をつけています。東京出身の女性はプライドが高いのか、簡単にセックスさせてくれないんですよ」(ナンパ師)

 特に初体験の相手はかなり慎重に選ぶため、美女でも処女の人が多いのだという。事実、有名コンドームメーカーが行った調査では、東京都の女性の初体験年齢は全国で一番遅いという結果が出ている。

 他にも埼玉県、神奈川県、千葉県、奈良県などもプライドが高い県民性を持つという。
「関東圏や都市部といった地域は都会という意識があるのか、地方と比べるとプライドが高い傾向が強いですね」(前出・矢野氏)

 これらの都道府県の女性とセックスを楽しむためには、M男に徹するのがベターだろう。

関連タグ:全国都道府県別


エンタメ新着記事

» もっと見る

全国都道府県別「変態エッチ」県民性(1)

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP