林ゆめ 2018年12月6日号

「玉木宏という方に…」木南晴夏を山田孝之ら『勇者ヨシヒコ』メンバーが祝福 続編期待の声

掲載日時 2018年06月22日 13時36分 [芸能] / 提供元 リアルライブ

「玉木宏という方に…」木南晴夏を山田孝之ら『勇者ヨシヒコ』メンバーが祝福 続編期待の声

 俳優の玉木宏と女優・木南晴夏が21日、報道を受けて正式に結婚を認めた。これまで週刊誌などにスクープされることなく、愛を育んできたカップルだっただけに、SNSでは驚きとともに祝福の声が殺到した。その中でも、特に注目を集めたのは、『勇者ヨシヒコ』(テレビ東京系)シリーズで共演していた面々のコメント。木南は、同ドラマにムラサキ役で出演しており、メンバーは、それぞれの役になりきってお祝いした。

 仏役の佐藤二朗は「冒険の行き先のお告げ、今日はしないぞよ。めでたき君らの今後の長旅は、君らで舵を取りなはれ。我は雲の上から見守るのみ。ムラサキに幸多かれ。」

 メレブ役のムロツヨシは「ムラサキよ、私はこれから、お祝いの呪文を得るため、旅に出ます、こんど会うときには、その呪文をお前にかけてやろうぞ、うむ、」さらに、主役のヨシヒコを演じた山田孝之は、ムロのつぶやきを引用する形で「メレブさん、玉木宏という方に何か呪文をかけましたね。きっと、いや、絶対に呪文をかけたはずです。」とそれぞれお祝いした。

 こうしたコメントは出演者だけにとどまらず、監督の福田雄一や山田のマネージャーまでもTwitterで祝福。キャスト・スタッフらを巻き込んだやりとりに、ネットでは「こういうのいいよなぁ。作品見返したくなるなぁ」、「ヨシヒコとメレブさんと仏からのムラサキへ送る言葉が素敵」と大盛り上がりだった。

 「『勇者ヨシヒコ』は、3部作で一旦終了と言われていますが、福田監督が以前Twitterで“幸運があればいつかまた”とコメントしているため、続編を熱望するファンは多い。そこで夫婦共演、または“結婚をイジるようなやりとりがあるのでは?”とファンは期待しています」(芸能ライター)

 作品にパロディや時事ネタをどんどん取り入れた『勇者ヨシヒコ』シリーズ。木南は、白目やお笑い芸人のネタを披露するなど、体当たりでムラサキ役を熱演していた。もし次回作があるのならば、結婚してもNGなしで白目をむく木南を見てみたいものだ。

関連記事
木南晴夏の結婚で注目! 最終回迎える『花晴れ』、“紺野さん”が視聴者の声を代弁
独身大物俳優・玉木宏、木南晴夏と結婚 二人の過去の恋愛報道
長谷川博己の独立報道は結婚の前兆? 早くもショックを受けるファンたち
『ブラックペアン』クランクアップ! 集合写真に写る嵐・二宮に違和感?
今夜最終回! 大反響の『あな家』、原作者も絶賛 クセの強い“泥沼四角関係”はどう決着する?

芸能新着記事

» もっと見る

「玉木宏という方に…」木南晴夏を山田孝之ら『勇者ヨシヒコ』メンバーが祝福 続編期待の声

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP