菜乃花 2018年10月04日号

広瀬すずvs橋本環奈 祝高校卒業18歳ぴちぴちEカップ巨乳対決(2)

掲載日時 2017年03月29日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2017年4月6日号

広瀬すずvs橋本環奈 祝高校卒業18歳ぴちぴちEカップ巨乳対決(2)

 1998年6月19日、静岡県静岡市清水区生まれの広瀬すずは、'12年にモデルデビューしてから一気にトップアイドルへノシ上がってきた。
 「すずの性格はマイペースで、“何も考えていない”と、自他共に認めているほどです。あくまでポジティブ思考なんです。異性交遊についても同じことが言えます」(芸能記者)

 そういえば、この正月、俳優・成田凌との熱愛が大きな話題となった。
 「すぐに双方の事務所は完全否定しましたし、いわゆる“後追い”もありませんでした」(ワイドショー芸能デスク)

 一部スポーツ紙の報道によると、知り合ったきっかけは、すずが'15年に主演したドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)で、昨年秋頃から真剣交際に発展したという。
 「2人が付き合っていたのは、1年以上前のことです。最初は、すずの方がイケメン成田を気に入って猛アタック。その後、半年ほど付き合っていたのですが、彼女の方が飽きてしまったようで、自分の方から別れを切り出したようです」(前出・小松氏)

 どうやら、“過去の話”だったようだが、気になるのはすずの“肉食”ぶり。
 「成田は、ファッション誌『メンズノンノ』のモデルを務めるほどの超イケメンで、人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)にも出演。今、最も注目を集める若手俳優の1人です」(芸能プロ関係者)

 そんな男前をいち早く見抜いた“眼力”はさすがである。
 「彼女は一見、清純派に見えますが、決してそうではありません。明るくサバサバしているし、交際も隠そうとしません。広瀬姉妹(姉は女優のアリス)は、地元では“イケメン好きの肉食系”として超有名だったようです。これからは、ジャニーズ系のタレントを中心に“共演者キラー”ぶりを発揮していくと思います」(前出・芸能レポーター)

 現在、アリスと一緒に住んでいるすず。
 「ソファの場所の取り合いをしたり、枕投げをしたりしてジャレ合っているようです。下着の貸し借りもよくするとかだが、ブラだけはNGらしい。すずの方が大きいようで、アリスのでは乳がうまくカップに納まらないようです。すでに“Eカップ”になっているかもしれませんよ」(前出・小松氏)

 さて、こちらはすでに“Eカップ巨乳”の持ち主といわれている環奈。
 「3月4日から公開されている映画『ハルチカ』で、『Sexy Zone』の佐藤勝利と共演しています。高校卒業と同時に、彼女が所属するアイドルグループ『Rev.from DVL』も3月いっぱいで解散します」(前出・アイドルライター)

 1999年2月3日、福岡生まれの橋本環奈は、小学校3年生で芸能界入り。'09年からは地元・福岡を拠点にした件のアイドルグループで活動しながら、女優としても活躍してきた。
 キャッチフレーズは『1000年に1人のアイドル』というものだった。
 「“1000年に1人ということは、卑弥呼、紫式部、橋本環奈ということ?”などとネット上に書かれたりしたものでした」(前出・テレビ局関係者)

 環奈をメジャーにしたのは、昨年公開された初主演映画『セーラー服と機関銃-卒業-』だった。
 「'81年、薬師丸ひろ子主演で大ヒット。その後、'82年に原田知世、'06年には長澤まさみの主演で連続ドラマにもなりました。そこで環奈は、薬師丸をも凌ぐ演技を見せたのです」(同)

 とりわけ、同作品の名ゼリフ「カ・イ・カ・ン」は、男性ファンの股間を熱くさせた。
 「目をつぶって聴いていると、あまりにも声がエロいので、あらぬ想像をしてしまいました」(前出・アイドルライター)

 10月21日公開予定の映画『斉木楠雄のψ難(さいなん)』にも出演する環奈だが、しばらくの間、おっぱいの露出はNGだという。
 「取材でも、おっぱいや水着に関する話はNGと言われていますが、絶対ダメというわけではありません。仕事の内容次第で、見せる必要に迫られれば脱ぐはずです。すでに写真集のオファーもあったらしい」(前出・芸能レポーター)

 すずをかなり意識しているという環奈。
 「件のアカデミー賞の時も火花が散っていました。おっぱいなら負けないという自負があるようです」(同)

 巨乳対決はドロー。

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書

芸能新着記事

» もっと見る

広瀬すずvs橋本環奈 祝高校卒業18歳ぴちぴちEカップ巨乳対決(2)

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP