祥子 2018年7月26日号

矢口真里 「たまたま服が脱げた」間男セックス釈明台本が流出

掲載日時 2014年10月16日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2014年10月23日号

 元『モーニング娘。』の矢口真里(31)が近く復帰してくると評判だ。釈明会見も予定され、その内容も伝わってきている。

 矢口が前代未聞の“チン事”を起こしたのは昨年5月のこと。既婚者である彼女は夫・中村昌也の居ぬ間に、浮気相手のモデルUを自宅に誘い込み。ワインで食事を終えた後、深夜から早朝までセックスにふけったという。
 「早朝、仕事から帰った中村が寝室を開けてビックリ。矢口とUは布団もかけずピストンの真っ最中。“出し入れ”もハッキリ見えて、まるで矢口出演の不倫モノAVを見ているかのようでボー然となったとか。すぐさま中村は近所に住む義母を呼んだが、到底話し合いにならなかった」(芸能プロ関係者)

 その後の結果については周知の通り。同5月末には離婚。同時に矢口は全番組降板。10月になって事務所側から無期限活動休止が発表されたが、すでに干された状態だった。
 「活動休止の間、中村を怒らせる事件もあったんですよ。一部週刊誌が母親に取材し『娘はひどいDVを受けていた』と告白させたんです。DVが本当かどうかはともかく、当時の矢口は円満夫婦を演じていたはず。不倫をした側が言うセリフではなかったでしょう」(前出・芸能プロ関係者)

 そんなことが影響してか、2人は“円満”に離婚。
 「矢口の全面降伏。セックス現場をばっちり押さえられているだけに、中村への慰謝料は1億円を超したといわれます。その代わり情事の様子は他言しないという約束になったようですね」(スポーツ紙記者)

 その矢口がとうとう復帰してくる。となると注目されるのは釈明会見。間男騒動後はマスコミから逃げ回っている上、周囲にも迷惑を掛けているだけにやらざるを得ない。
 「釈明の内容で伝わっているのは、矢口とUとはもともと友だち。近所で会ったので家に入れたという設定です。2人でワインを飲むうちに陽気になり、ついにはじゃれ合いの鬼ごっこに発展。服を引っ張り合っているうちに脱げてしまい、それがたまたま寝室だった。そんなときに中村が帰ってきてしまった…」(前出・スポーツ紙記者)

 なぜ2人はベッドでエッチ!?
 「じゃれ合っていただけ。挿入はないと完全否定するはず」(夕刊紙記者)

 ボロが出そうだ。

関連タグ:矢口真里

芸能新着記事

» もっと見る

矢口真里 「たまたま服が脱げた」間男セックス釈明台本が流出

Close

▲ PAGE TOP