吉高由里子 元俳優Aの仕業か 謎の「私生活ヌード」大流出

芸能・2012/07/05 14:00 / 掲載号 2012年7月12日号

 吉高由里子(23)といえば“不思議キャラ”で男女問わず人気の女優だ。いまや日本を代表する若手女優の一人だが、そんな彼女に気になる写真が流出した!

 吉高は'08年に公開された映画『蛇にピアス』でヌードを披露。乳房&乳首を完全露出して大胆な濡れ場を演じ話題を呼んだ。バディもT158、B85・W63・H88とボリューム満点。
 「『蛇にピアス』では撮り方もあったのか、オッパイはそれほどデカくは見えなかった。でも、実際に本人に会うと巨乳ですよ」(同)

 その彼女に、突然のごとく降ってわいてきたのが流出写真。彼女は『蛇にピアス』で脱いでいるが、映画の際とは明らかに違うヌード写真がネットに流出。関係者の間では真贋のほどが注目されている。
 「映画での脱ぎっぷりはよかったですからね。普段の生活でもカレ氏に撮らせたヌード写真があるはず、と以前から噂されていた。最近の若いカップルなら“ハメ撮り”も平気で撮ったりする。サバサバした性格の吉高ですから、ヌードぐらい撮らせていてもおかしくない」(芸能関係者)

 実際、入手した写真は“私生活”風なもの。スレンダーなわりに巨乳の女性が写っているものだ。ヘアもバッチリ。内容的には決してハードなものではないが、問題なのはどうしてこんな写真が出てきたのか。
 「以前、彼女は美形の俳優Aと交際。マンションに泊まったり、旅行に一緒に行ったことも確認されていた。美男美女のお似合いのカップルでしたが、1年も持たず破局。予想外の終わり方をした。Aが出所ではないかという説はネットでも出ている」(同)

 しかし、Aが流出写真に関係しているかというと、そう言い切れないところもある。
 「現在、吉高はバンド『flumpool』の尼川元気と交際していますが、交際当初、別な芸能関係者とも付き合っていたようです。つまり二股かけて尼川に乗り換えたというわけです。芸能関係者はいまでも怒っています」(出版プロデューサー・田中良氏)

 それでなくても、彼女を陥れようとする輩は至るところにいるようだ。
 「いま彼女はドラマ出演料1話230万円と、綾瀬はるかを抜いて1位。潰したい人間は多数いる。同業他社なんて目の敵でしょう。流出写真だって吉高潰しのイタズラでしょう」(田中氏)

 人気者の宿命か。

関連記事
芸能新着記事