紗綾 2019年8月1日号

水ト麻美 人気ナンバー1女子アナがエッチ完全拒否で破局へ

掲載日時 2015年01月03日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2015年1月1・15日号

 日本テレビの水ト麻美アナ(27)が悩みに悩んでいるという。現在、交際中のカレ氏がいるが、別れる方向だという。

 水トアナは、いまや人気のフジテレビアナウンサー陣を押さえて、全女子アナの中でも人気トップというスター女子アナだ。
 「美人かと聞かれたら“並み”もしくは“並み上”でしょうね。ドキドキする美人でないことは確か。だから親しみやすくていいのでしょう」(投稿雑誌編集者・藤井直樹氏)

 身長158センチ。ピーク時のバストは90センチ超えだったとされる巨乳。
 「お笑いタレントに『お前、デブだな』と真顔で言われた女子アナなんて、古今東西いないでしょう。中学、高校時代から太め&巨乳がトレードマーク。最近多少ヤセたようですが、入社時からパンパンで評判だった」(日本テレビ関係者)

 お笑いタレントならともかく、うら若き乙女に向かってあからさまに「デブ」とは言えない。そこで生まれたのが“ぽっちゃり系”という新語。
 「『ヤセれば童顔でかわいい』と、みんな言っている。でも昼めしにカルビ丼大盛りなど、いかんせん大食いなのが難点。食レポートでも出されためしは、すべて完食。『残したら失礼』が持論らしく、エラぶった女子アナとは違い、そのあたりは立派。ただ、ぽっちゃりになるのも当たり前」(同)

 とはいえ、彼女にもカレ氏はいる。現在、同局の報道記者と交際していることが写真誌報道で判明。
 「カレ氏がゾッコンで、すぐにでも結婚したいことを周囲に漏らしています。水トアナもカレ氏がいることは認めています」(番組制作関係者)

 しかし、先のコメントにもあるが、最近の彼女、以前に比べヤセてきている。
 「カレ氏のことでかなり悩んでいる。水トアナは同僚に『いつもゴムなし』『必ず中に…』と涙ぐむぐらい。真意はわかりませんが、彼女としては人気絶頂の折、辞めたくない。カレ氏より仕事。いまカレ氏と別れる方向を考えています」(アナウンス室関係者)

 “ナマ”は絶対NG。


芸能新着記事

» もっと見る

水ト麻美 人気ナンバー1女子アナがエッチ完全拒否で破局へ

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP