林ゆめ 2018年12月6日号

夏菜 ディープキス写真流出で分かった全裸同棲生活

掲載日時 2016年03月22日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2016年3月21日号

夏菜 ディープキス写真流出で分かった全裸同棲生活

 女優・夏菜(26)の、超恥ずかしい写真が流出し、ネットでは「下品過ぎ」との声がマン延している。
 「この3月に一部マスコミで、男性とのキス写真を報じられました。相手は一般人で、27歳ながら会社を経営するA氏。1年前の3月、六本木の高級ホテルで行われたA氏の誕生パーティーの際に撮られたようです。会場には20〜30人いましたが、夏菜は人目をはばからずA氏にキス。“舌入れ”も確認できたようですよ」(芸能記者)

 流出された中には、夏菜の顔丸出し写真も存在。また、ソファで抱きつき、今にもヤらしいことをしそうな「おねだり」ショットもある。
 「ネットでは『よくここまで見せるな』に始まり、『下品過ぎ』『変態』とまで書かれる始末。交際関係ではあるようですが、女優という立場を考えると完全に人間性が疑われます」(投稿雑誌編集者)

 実は彼女のこうした行為は初めてではない。'12年には、名古屋グランパスのイケメンサッカー選手、小川佳純との“路上キス”も写真誌にすっぱ抜かれている。
 「付き合っている事を認めましたが、すぐに別れたようです。その後、バッシングに懲りて仕事に専念するかと思いきや、翌年、ジャニーズの俳優・風間俊介との疑惑の密会写真を撮られてしまった。脇が甘いというか、男にだらしないというか…」(同) 

 夏菜は、'12年後期のNHK連続テレビ小説『純と愛』にヒロインとして出演。風間とは、その時に知り合い意気投合したという。
 「B86・W60・H86のDカップ巨乳。演技力というより、ビジュアルで選ばれたと評判でした。確かにドラマではピチピチTシャツなど、やたら体ばかり強調していましたからね。案の定、平均視聴率は17.1%。この6年間のNHK連ドラでは'10年の『てっぱん』を下回る最低数字です」(前出・芸能記者)

 そんな彼女、とにかく肉食性格で知られ、自宅内では「裸族」であることも公言している。
 「交際中とされるA氏とは、おそらく部屋の中では全裸同棲生活を満喫しているのではないでしょうか。テレビでも、単発バラエティー番組に出演するとミニスカで“パンチラ”連発するのがお決まり。今回の流出騒動で、今後はイメージを『肉食系』に変えなければ、彼女に道はないでしょう。ヘアヌードも秒読みとも噂されています」(テレビライター)


芸能新着記事

» もっと見る

夏菜 ディープキス写真流出で分かった全裸同棲生活

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP