美音咲月 2019年7月25日号

上戸彩 24時間テレビで妊娠発表か 夏場の爆乳マシンガンSEX

掲載日時 2013年07月08日 14時00分 [官能] / 掲載号 2013年7月18日号

上戸彩 24時間テレビで妊娠発表か 夏場の爆乳マシンガンSEX

 8月24、25日に放送される日本テレビ『24時間テレビ36』の初パーソナリティーに決まった女優の上戸彩(27)が、同番組内か終了直後の「おめでた発表」に向け、『EXILE』HIRO(44)とのマシンガンセックスに励んでいるという。

 昨年9月に結婚した上戸は、『24時間テレビ』のパーソナリティーを了承する際、事務所サイドに「ある条件」を提示したという。
 「ずばり『24時間テレビはやるから、その代わり妊娠させてください』というものらしい。子供が大好きで一刻も早く第1子を作りたい願望が強烈な上戸ですが、結婚後も仕事が多忙すぎ、現実的に子作りが不可能だった。『24時間テレビ』出演で、事務所サイドから子作りOKの許可を取り付けたようです」(芸能関係者)

 確かに、上戸は新婚にもかかわらず、今年に入って多忙を極めている。映画では『おしん』(10月公開)、『武士の献立』(12月公開)、『テルマエ・ロマエ(続編)』(来年4月公開予定)の撮影が重なり、いずれも地方や海外でのロケ続きだった。
 「映画撮影が何本も重なったのは事実上、上戸に対する『妊娠阻止』的意味合いもあったとされます。しかし、撮影も5月ごろまでには一段落。一方のHIROも『EXILE』のパフォーマーを年内で引退することを発表し、子作りに支障はなくなった」(関係者)

 たとえば、『24時間テレビ』前後で「妊娠3カ月」と発表する場合、逆算すると、5月末〜6月初めに妊娠。その時期から2人は“超絶肉弾セックス”を展開していたようだ。
 「ダンスで鍛え上げた全身筋肉のボディーを持つHIROの腰フリは『マシンガンセックス』と言われるほどすごい。一方の上戸も、バストアップ筋トレに励んでいるせいか女の体に変化しており、爆乳化がハンパではない。すでに推定Fカップに達しています。5月末ごろから、HIROの筋肉と上戸の爆乳がコラボした、すさまじい『子作り中出しセックス』が繰り広げられているようです」(同)

 『24時間テレビ』に上戸が起用された背景には「ある理由」もあったという。
 「上戸の爆乳で視聴率を稼ぐ作戦です。『24時間テレビ』では終始、出演者が番組Tシャツを着て出演しますが、このTシャツを着ることで上戸の張り裂けんばかりの爆乳がテレビでナマ披露されることになる」(日本テレビ関係者)

 楽しみが増えてきた。


官能新着記事

» もっと見る

上戸彩 24時間テレビで妊娠発表か 夏場の爆乳マシンガンSEX

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP