剛力彩芽と前澤友作氏の破局に驚きナシ「世界中のみんなが予想してた」

芸能・2019/11/15 21:15
剛力彩芽と前澤友作氏の破局に驚きナシ「世界中のみんなが予想してた」

剛力彩芽

閉じる

 女優・剛力彩芽と実業家の前澤友作氏が破局したことが報じられた。各メディアに報じられた内容を、事務所も認めたようだ。

 「10月初旬、剛力から前澤氏に対して、女優業に力を入れたいと申し出たといいます。前澤氏は新会社『スタートトゥデイ』を設立し、多忙な日々を送る中、月旅行のためのトレーニングを行っている。お互いの将来を考えて別れを選んだということでしょう」(芸能記者)

 2人は昨年4月に交際が発覚して以来、自身のSNSにツーショット写真を投稿したり、一緒にサッカーワールドカップ観戦をしたりと、アツアツぶりを見せつけてきたのが話題になっていた。

 この破局に、ネット上では、
《やっぱり!!!》
《たぶん世界中のみんなが予想してたと思う》
《ついにこの日がきたか》
 など、予想通りといった声が目立つ。他には、
《だからといって2人の好感度が上がるわけでもない》

 などと、心ない声も出ている。また、
《これからの恋愛が難しそうだね。ぜいたく覚えちゃったからな》
《男で仕事もダメにしちゃったね。のめり込み過ぎるのも良くない》
《剛力さん、ZOZOカラー付いちゃったけど、これから大丈夫かな…》
《剛力さんこれから芸能界でどーすんのよ》
《ゴーリキ、今ならギリ起動修正できるから頑張れ》

 など、剛力の“今後”を心配をするコメントも投稿された。

 剛力は前澤氏との交際が発覚してから仕事が激減。昨年末には長年出演してきた『ヤマザキパン』のランチパックのCMも、俳優の山崎賢人に交代してしまった。

 しかし、別れが報じられた翌日に、山本耕史主演ドラマ『抱かれたい12人の女たち』(テレビ大阪)の最終話(12月21日放送)に、剛力がゲスト出演することが発表された。

 前澤氏との別れを経験した剛力。どんな演技を見せてくれるのだろうか。

関連記事
芸能新着記事