葉加瀬マイ 2018年11月29日号

貞淑美女タレントの性白書 土屋太鳳 健康的セクシー美女に囁かれる「処女名器」(3)

掲載日時 2017年11月04日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2017年11月9日号

貞淑美女タレントの性白書 土屋太鳳 健康的セクシー美女に囁かれる「処女名器」(3)

 年末には映画『8年越しの花嫁』(松竹)、来年も『となりの怪物くん』(東宝)、『累-かさね-』(東宝)が公開予定と大忙しの土屋。
 男関係の方は、どうなっているのだろうか。
 「『まれ』で、彼女の夫役を演じた若手俳優・山﨑賢人との“焼き肉デート”をキャッチされましたが、お互いに忙しく、その後、具体的な進展はないようです。福士蒼汰も同様です」(前出・芸能レポーター)

 若手俳優だけではない。
 「舞台『狸御殿』で共演した“歌舞伎界のプリンス”で“ヤリ×ン”との誉れ高い尾上松也が一時、本気で口説きにかかったことがありました。しかし、彼女は気を持たせるそぶりを見せながら、ガードは堅く、結局、落とせなかったようです」(前出・小松氏)

 あるバラエティー番組で、
 「一人前になるためには、恋愛をしていくことも必要なのかなって思っています」
 と前向き? な発言もしたことがある土屋。
 「でも、理想の男性像が“おもしろくて優しい私の弟”と公言してはばからないんですから、ひょっとして“いまだバージン”という可能性は十分にあります」(前出・芸能レポーター)

 そのせいか、スタッフやベテラン芸能人たちからの評判は抜群にいい。
 「彼女と仕事をしたスタッフは皆、彼女のことが好きになっちゃう。一生懸命だし、真面目でフランク。それでいて品があるから、支えてあげたい気持ちになるというのです。誰とでも至近距離で、相手の目をジッと見つめて話すので、ついつい“その気”になってしまうようです」(ワイドショースタッフ)

 ベテラン芸能人の中では、まず歌手の郷ひろみが土屋のことを大変気に入っているという。
 「昨年の『紅白歌合戦』(NHK)で、彼女は郷が歌うバックで妖艶なダンスを披露。熱い抱擁シーンも見せましたが、郷自らが彼女を指名したと、もっぱらの噂になりました」(女性誌記者)

 さらに、9月に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、日頃は辛口のコメントで有名な松本人志が「カワイイ」「娘として完璧」などと、土屋を大絶賛した。
 「彼女は隠れ“Eカップ巨乳”の持ち主。大人の女優として、これからは必要とあらば“脱ぐ”覚悟も持たなくてはなりません」(映画関係者)

 羽ばたいてほしい!

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書

芸能新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 土屋太鳳 健康的セクシー美女に囁かれる「処女名器」(3)

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP