佐々木希を襲った「コスプレSEX」[トイレ盗撮]のW裏映像(1)

官能・2011/09/25 14:00 / 掲載号 2011年9月29日号
佐々木希を襲った「コスプレSEX」[トイレ盗撮]のW裏映像(1)
閉じる

 芸能界の美女を狙った流出映像はいまに始まったことではないが、ここまで特定のタレントが何度も襲われるのは珍しい。
 そんな“流出輪姦”の被害に遭ってしまったのが、佐々木希(23)だ。
 「今年の夏には、かねてから交際がウワサされていた『嵐』の二宮和也とのツーショット写真が一部マスコミに掲載されました。しかも、佐々木は“立てヒザ”をついてのヤンキー座り(笑)」(芸能ライター)

 これだけでもファンにとってはショックなのだが、9月に入ってから、佐々木を名指しした裏映像が立て続けに2本も流出したのだ。その一つが、裏市場から出回った『盗撮 佐々木希 和式便所』。
 まず、気になるのはパッケージに書かれたキャッチ。
 《コマーシャルの撮影時に盗られたのか》そして、《千原兄弟の部下からの投稿》と、撮影場所から犯人像まで示してあるのだ。
 「確かに千原兄弟と佐々木はウィルコムのCMで共演していますからね。名前が使われてもおかしくはありません」(同)

 ところが再生すると、“噛むとフニャン”のフレーズでお馴染みのロッテのCM『Fit's』の映像が始まる。どうにも統一性がない。しかもCM映像は何度も繰り返される始末。
 と、不意に画面が切り替わり、清潔とはいえないトイレが映し出される。
 「カメラが設置されているのは洗面台の前で、デニムのスカートをはいた女性が一人、手を洗っています。後ろ姿なので顔は見えませんが、スカートから伸びる美脚はモデルのようで、透き通るほどの色白です」(裏DVDライター)

 再び映像が変わり、今度は和式便所の中に設置されたカメラ視線となった。先ほどのデニムスカートの女性が個室でスカートを下ろし、うんこ座りに。
 「剥き出しになったヒップは白桃のようで、シミが一つもない美しさ。しかし、秘部は小陰唇がやや大きいのか、縮れ毛の間から赤黒い膣肉がハミ出ていて、妙に生々しい」(同)
 これが“のぞみん”のアソコなのか。
 そして、勢いよくほとばしる小水。出し終えると、ティッシュでアソコをササッと拭う。
 「かなり適当な拭き方ですね(笑)」(同)

 そして実はこの疑惑映像、よく確認すると、女性の顔が映っているという。
 それは先の洗面台のシーンで、
 「洗面台にある鏡に一瞬、女性の顔が映り込むんです。それを見る限り、確かに目鼻立ちは似てはいますが、本人ではないでしょう。女性はヒールを履いていますが、千原兄弟とのCMでは、底の浅いサンダルを履いている。たまたま盗撮カメラに映り込んだのが佐々木似で、名前を悪用した」(スポーツ紙・芸能班デスク)

関連記事
関連タグ
官能新着記事