今後は“はるパイ”のご開帳が期待薄になった綾瀬はるか

芸能・2020/07/13 21:00
今後は“はるパイ”のご開帳が期待薄になった綾瀬はるか

綾瀬はるか

閉じる

 女優の綾瀬はるか(35)のフォトブック「ハルカノイセカイ 03」(講談社)が今月2日に発売。約180部を売り上げ、7月13日付け「オリコン週間写真集ランキング」(集計期間6月29日〜7月5日)で4位に入った。

 綾瀬はるかが世界10都市を食べて食べて食べ歩く人気シリーズ第三弾。ポルトガル・リスボンで特別撮り下ろされた、禁欲的な写真で紡ぐプライベートな旅日記だというのだが…。

「ただのアート的な写真が掲載されているだけで、まったく“実用度”はなし。せっかく綾瀬が被写体なのに台無しです」(出版業界関係者)

 そのせいもあってか、それほどの売り上げではなかったが、タイミングが悪いことに、発売時期には「女性セブン」(小学館)の報道で、韓流スター、ノ・ミヌ(34)との2年に渡る交際および、結婚に向けて前向きなことが報じられてしまったのだ。

「所属事務所は強硬に否定したが、その後、複数のメディアが交際が事実であることを裏付けている。綾瀬といえば、すっかり成熟して推定fカップの“はるパイ”をいつご開帳するかが注目されていたが、ミヌとの結婚を意識しているぐらいとなれば、その可能性もなさそう。ファン離れが進みそうだ」(芸能記者)

 このままだと「国民的女優」の座から陥落しそうだ。

関連記事
芸能新着記事