芹那 吉本お笑い芸人に広まる“セリナ”お色気注意報

芸能・2013/03/04 14:00 / 掲載号 2013年3月7日号

 タレント・芹那(27)が最近、テレビの生放送で生脚パンチラ挑発を繰り返している。そんな彼女に対し、芸能界やスポーツ界では“芹那お色気注意報”が流れているという。挑発に乗って近づいたが最後、なぜか記事になったり、テレビで暴露される“プチ美人局”被害に遭うからだ。

 芹那は2月12日に行われた『R-1ぐらんぷり2013』(フジテレビ)にゲスト出演。席に座った芹那は、ミニスカの膝と膝の間にできるデルタ地帯を時折広げてテレビカメラの方に向け、何度もパンチラを披露したのだ。
 「放送中、白いパンティーが何度も流れるというハプニングが起きたのです。生放送だから防ぎようがない。ネット上では、パンチラを“実況中継”するスレッドができたほどでした」(芸能ライター)

 パンチラ挑発は『R-1』だけではない。芹那が出演している日本テレビ系『PON!』でも、お馴染み。
 「芹那は生脚&ショートパンツかミニスカで出演するのです。自分にカメラが向けられた時など、何度も脚を組みかえパンチラサービス。昨年12月放送のTBS系医療番組でも、床で膝痛解消エクササイズを実演したのですが、ショートパンツの股間部から黒いパンティーが見えました」(同)

 芹那は『SDN48』に入り、ロリ系の声とルックス、抜群のスタイルでブレイク。昨春に卒業した後も、人気は高い。そんな芹那に「気をつけろ」という声が上がっているというのだ。
 「芹那と関わると記事になったり、テレビで暴露されるからです。昨秋、サッカー日本代表の長友佑都との熱愛が一部で報じられましたが、実際は1回食事した関係だとか。昨年6月には『はんにゃ』の川島章良との江ノ島デートも報じられた」(芸能プロ関係者)

 最近では、『ピース』の綾部祐二が生贄にされたばかり。テレビの生放送で、綾部に口説かれたと、芹那が告白したのだ。
 「実際は、綾部が冗談でデートに誘ったのに、“口説かれた”話になった。ただ、芸人の間では“どうせ暴露されるなら、芹那とやっちゃった方が得じゃないの”という声も出ている。芹那を大好きな『フットボールアワー』の後藤輝基やケンドーコバヤシらが虎視眈々と狙ってますよ。芹那も27歳なので“本気”でベッドインする可能性も十分あります」(吉本関係者)

 交際はご法度か。

関連記事
芸能新着記事