岸明日香 2018年12月20日号

極秘交際発覚でジャニーズ事務所からもファンからも“制裁”を受けることになった嵐・櫻井翔の彼女

掲載日時 2018年08月10日 21時07分 [芸能]

 発売中の「週刊文春」(文芸春秋)で女子大生(21)との交際が発覚した嵐の櫻井翔(36)だが、早くもネット上ではお相手とされた女子大生が“フルボッコ”にされてしまっている。

 「櫻井ファンからの心ない罵詈雑言の嵐です。インスタグラムにはカギをかけてDMはブロックできていますが、あまり意味がなさそう。今後、しばらくは櫻井ファンの標的にされそうです」(芸能記者)

 すでにファンたちからは“制裁”を受けてしまっているが、所属するジャニーズ事務所からもそれなりの“制裁”を受けてしまったようだ。

 「『文春』の記事は女性について、『有名私立大学のミスコン女王で、ファッション誌の読モをやってる21歳』というところまでしか情報を出していませんでした。ところが、翌日発売の『女性セブン』はわざわざ『上智大学の学生で、“ミスソフィア”に輝いたこともある』と補足。それによりファンが特定しやすくなりました。どうやら、ジャニーズは『文春』の取材があるまで交際を知らなかったようで怒り心頭。そこで、蜜月関係の『セブン』に急きょ記事をやらせたようです」(週刊誌記者)

 さらに、このままだとお相手の女子大生の身に危険が及びそうだというのだ。

 「ファンクラブの会員数200万人と言われる嵐。そのうち、街中で櫻井のお相手がファンから“襲撃”されてしまうのではと危惧されています。そうなっても、ジャニーズとしてはまったく無関係。ただ、櫻井が別れを告げる以外にお相手を救う道はなさそうです」(芸能プロ関係者)

 嵐のメンバーと交際するのは命がけのようだ。


芸能新着記事

» もっと見る

極秘交際発覚でジャニーズ事務所からもファンからも“制裁”を受けることになった嵐・櫻井翔の彼女

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP