実録ナマ告白 パート妻たちの咲き乱れる禁断の不倫事情(1)

エンタメ・2012/04/10 12:00 / 掲載号 2012年4月12日号

看護師(容子さん=仮名・35歳/結婚7年目)
上の息子の小学校入学を機に看護師として再就職。人妻ナース限定の合コンにも参加中
「夜勤は嘘をつくのに便利なの」

 息子が小学校に上がったので、かつて独身時代に働いていた総合病院に再就職したんです。
 正直、最初は仕事についていけるか不安でしたが、昔の同僚も何人か再就職していたので、みんなで飲みながら“勉強会”することになりました。でも、「合コンしたいよねー」って誰かが言い出して。確かにそれまで専業主婦で男性との出会いが全然なかったので、私も思わずノリノリに。
 で、ついにこの春、人妻ナース合コンを開いたんです。もちろん、その日は全員、旦那には「どうしても夜勤に入って欲しいと頼まれた」ってことにして(笑)。
 相手は同僚の一人が出会い系で知り合った運送会社の人たちでした。向こうも平均年齢が40歳で既婚者ばかり。最初からお互い“割り切って楽しもう”みたいな雰囲気でしたね。
 私が仲良くなったのは43歳のHさん。一番大人しい男性でしたが、私、そういう可愛い年上が好きなんですよ。しかも、その時かなり酔っていたんですね。二次会のカラオケの後には、「Hさんは私と帰るの〜!」って甘えた声で彼の腕に絡まっていました。
 そのまま近くのラブホテルに入って…酔っていた私は、本性というか、Sっぽさが出てしまって、Hさんを仰向けに寝かせてキスしたり乳首を弄ったり…(笑)。Hさんも「アアッ」なんて可愛い声で喘いでくれるんです。
 いっそうノッてきた私は、Hさんの顔の上にも跨っちゃいました。Hさんも喜んで、尖らせた舌先で私の割れ目をなぞってくるんです。そしたら、自分でもわかるぐらいポタポタとエッチなお汁が溢れて、あっという間にイカされたんです。
 すると、グッタリしている私の上に覆いかぶさってきたHさん。で、ものすごい速さでピストン。あんなふうに激しく抱かれたのも久しぶりで、いまも私の中で鉄みたいに硬くなっていたアレの感覚が忘れられません。
 また来月も人妻ナース合コンをする予定だけど、気に入った男がいたら、きっとヤッちゃうと思う…。

関連記事
関連タグ
エンタメ新着記事