葉加瀬マイ 2018年11月29日号

広瀬すずvs橋本環奈 祝高校卒業18歳ぴちぴちEカップ巨乳対決(1)

掲載日時 2017年03月28日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2017年4月6日号

広瀬すずvs橋本環奈 祝高校卒業18歳ぴちぴちEカップ巨乳対決(1)

 「2人は、この春、高校を卒業した“同級生”。ビジュアルといい、おっぱいといい、ウ〜ン、甲乙つけがたいですね」(アイドルライター)

 3月3日、都内のホテルで開かれた『第40回日本アカデミー賞』授賞式。
 「会場には、宮沢りえや石原さとみら数多くの女優陣が集結していましたが、その中で特に目を引いたのが広瀬すず(18)と橋本環奈(18)の2人でした。今後、女優として“ライバル”になるのは間違いありません」(映画記者)

 映画にドラマに引っ張りダコの広瀬は周囲をキョロキョロ見渡すと、口を大きく開けてイチゴをパクッ。
 「“美味しい〜”という声が聞こえてきそうな感じがしました。そのあと、次々とフルーツを口の中へ運び、リスのように頬を膨らませて食べる愛くるしい姿に、久しぶりに胸が“キュン”としました。“オヤジ殺し”かもしれませんね、彼女は」(ベテラン芸能記者)

 一方の環奈も負けてはいなかった。
 「登場した女優陣はおしなべてロングドレス姿でしたが、彼女だけはミニスカートでした。真っ白でムッチリとした美脚を見た途端、久し振りに“フル勃起”してしまいました」(テレビ局関係者)

 それでは、1人ずつ見ていこう。まずは、すず。
 学生服や体操服の製造販売『トンボ』(岡山県岡山市)が、高校生の子供を持つ母親と高校生のそれぞれ1000人を対象に『制服が似合う有名人』を聞いたところ、母親・高校生ともにダントツの1位が『広瀬すず』だったという。
 「やはり、映画やドラマで制服姿を見る機会が多いのが一番の理由でした。一部の男性ファンやオジさんたちには、“違った意味”で彼女の制服姿はいいんですけどね。制服姿のままで、何かをすると、とても興奮するんじゃないかと思います」(芸能ライター・小松立志氏)

 そんなすずは、3月11日に公開された映画『チア☆ダン』に主演している。
 「とある高校のチアダンス部が全米制覇を成し遂げるという、実話をベースにしたストーリーです」(映画ライター)
 「学園物にはよく出ているすずですが、これまでは、男の子が多い現場が多かった。今回、女の子だらけっていうのが凄く新鮮に感じたようです」(トーク番組関係者)

 アメリカにロケに行った時、こんなハプニングがあったという。
 「宿泊したホテルにプールがあって、貸し切り状態だったことをいいことに、夜、仲間たちと全裸で泳いだということです。“脱いだら凄い”彼女のヌードに皆、驚いたようですよ。おっぱいは、低く見積ってもDカップはあるということです」(芸能レポーター)

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書

芸能新着記事

» もっと見る

広瀬すずvs橋本環奈 祝高校卒業18歳ぴちぴちEカップ巨乳対決(1)

Close

WJガール

▲ PAGE TOP