竹内由恵 再び流された“初エッチは中学2年”説の犯人

芸能・2015/06/25 19:00 / 掲載号 2015年7月2日号

 テレビ朝日の竹内由恵アナ(29)の“初体験”年齢がネットに流されている。元カレの仕業か同僚の妬みか。実はこれ、今回が初めてでない。

 竹内アナは3月末より夕方ニュース『スーパーJチャンネル』を担当。局の顔というべき存在となった。
 「夕方、夜のニュースは女子アナの仕事としては頂点でしょうね。事実、フジテレビも看板の生野陽子アナ(31)を3月末よりニュースで起用している。エース対決ということですから竹内アナもやりがいがあるでしょう」(テレビライター・小林タケ氏)

 竹内アナはここ1年ちょっとの間に上司とスパ密会、巨人選手、広告代理店の男性との交際を報じられるなどお騒がせな面もある。
 「だいたいこれだけ短期間に複数熱愛が発覚するのも珍しい。生野アナは中村光宏アナと職場結婚し、しっかり共稼ぎ。それに比べ竹内アナは『よくニュースに就けたな』との局内不評もあります」(小林氏)

 それにしても、叩かなくても自然とホコリが出るところは彼女らしい?
 「いまは“初体験告白”の画像も流されています。それによると、彼女の初体験は中学2〜3年。初キスだそうです」(テレビ朝日関係者)

 これは担当番組だった『さきっちょ☆』で、お笑いタレントに初キスを質問されたシーンなのだが、まだ続きがある。芸人が「初エッチはいつ?」と問うと、
 「笑っているばかりで、顔は2〜3年と言いたげ。どうも初キスが中学2年で、初エッチが3年と推測できます」(制作関係者)

 竹内アナは英語堪能だが、
 「あるバラエティー番組で、“As soon as he starts to gently stroke my hair, my shell begins to open.”の英文に対して『優しく髪の毛を触られるやいなや、私の貝が開くのです』と訳した。普通、女子アナがこんな赤面する和訳なんて言わないでしょ。彼女も真っ赤な顔を隠してはいた。この画像、前にも出回ったのですが、何度も流出させているようです」(投稿雑誌編集者)

 エロ天然なタケウッチ。

関連記事
芸能新着記事