竹内渉 2018年8月2日号

「何らかの罰則は避けられない」ナイナイ岡村、ISSA結婚を祝福できず

掲載日時 2018年06月22日 13時36分 [芸能] / 提供元 リアルライブ

「何らかの罰則は避けられない」ナイナイ岡村、ISSA結婚を祝福できず

 6月21日深夜放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)において、先日一般人女性との結婚を発表したDA PUMPのISSAについて言及した。

 「我らがISSAが結婚した。とうとう年貢の納め時といいますか……」と岡村はトークをはじめた。ISSAのモテ男ぶりは、番組でもたびたびネタにされてきた。続けて、「これも軽い裏切りでしたけど、この前大阪で会うた時にも何にも言ってくれず……」と恨み節を語った。

 岡村はISSAのほか、三浦大知らとLINEグループ「ダンシングヒーローズの会」を作っており、ネットでISSAの結婚を知った岡村はそのニュースをそのまま貼り付けた。本人からの反応は「あ」という一言だけであったようだ。岡村は今田耕司、ピースの又吉直樹らと結成している独身者芸人の集いであるアローン会においても、チュートリアルの徳井義実の恋愛報道のニュースを貼り付け、「説明責任がある」と求めた過去があり、今回も同様の手法となった。

 岡村は「報告が遅れたのかもしれんが、僕は事後報告が一番嫌いなので、ISSAも今度会った時には何らかの罰則は避けられないだろうと思います」と話し、複雑な心境を吐露した。

 さらに、この日は『岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭in横浜アリーナ2018』への出演が発表された三浦大知がゲスト出演。ISSAの結婚は「本当に誰も知らなかった。事務所も『エッ』ってなるくらい」と語った。

 『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で長らく共演し、同世代の芸人にして盟友のよゐこの濱口優ばかりではなく、年下のISSAにも先を越された、47歳の小さいおじさんの恋と結婚の行方は気になるところだ。

関連記事
モテ男・ISSAがついに結婚! 引退危機をきっかけに密かに愛を育んでいた?
DA PUMP・ISSA、再ブレークするも質素な生活を送っていた
長谷川博己の独立報道は結婚の前兆? 早くもショックを受けるファンたち
堀ちえみが救急外来受診、処置室内で撮影?「自撮りは非常識」と大ブーイング
『ブラックペアン』クランクアップ! 集合写真に写る嵐・二宮に違和感?

芸能新着記事

» もっと見る

「何らかの罰則は避けられない」ナイナイ岡村、ISSA結婚を祝福できず

Close

▲ PAGE TOP