菜乃花 2018年10月04日号

小雪 “入浴洗いっこ”の次は全身オイルを塗りたくるマル秘プレイ

掲載日時 2015年12月16日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2015年12月24日号

小雪 “入浴洗いっこ”の次は全身オイルを塗りたくるマル秘プレイ

 12月5日に公開された映画『杉原千畝』に出演している女優の小雪(38)は、現在3児の母。
 「映画『カムイ外伝』での共演がきっかけで交際した8歳下の俳優・松山ケンイチ(30)と'11年4月に結婚。翌年1月に長男、'13年1月に長女を続けて出産。そして今年7月、二男を出産しました。“触れただけでも妊娠”する相性のいい夫婦として、業界内でも有名です」(芸能レポーター)

 ただ、最近では小雪の産後の“ウエイトアップ”が話題になっている。
 「ネット上では《顔が丸くなった》《モノマネタレントが小雪のマネをしているのかと思ったら、本人で心底驚いた》など散々です。実は、彼女はミルク育児で母乳をあげていないので、それで体重が減りにくいようです。本人も“長期戦”と覚悟を決めているようです」(芸能ライター)

 数字でいえば、子供は上から3歳、2歳、0歳。プライベートタイムでは、いつでもどこでも一緒で、トイレにも入って来るという。
 「自分の子供なのだから仕方ありません。寝る時には子供たちに本を読み聞かせているそうです。キャラクターごとに声を変えたりして読んであげるので、子供たちには大好評のようです。かなり疲れるみたいですがね…」(映画関係者)

 そんな小雪が唯一ホッとする時間が“バスタイム”だという。
 「1人でお湯に浸かることができた日は“ああ、幸せだなあ”と思うそうです」(テレビ局関係者)

 独身の頃から、“入浴”が大好物だった小雪。
 「オフの日などは食事と同じように朝・昼・晩と、最低でも3回は入浴していました。しかも1回につき、1時間は入っていたと思います。結婚後は、松ケンや子供たちと入ることもあるんです」(芸能関係者)

 何事にも度を越した“ハマリ癖”があるという彼女。今、一番夢中になっているのが“オイル”だという。
 「食用、肌用、家具にまでオイルをたっぷり使っています。子供たちに、エキストラバージンオイルで揚げたポテトチップスを食べさせているほどです」(テレビ局関係者)

 そこで気になるのが“肌用オイル”の使い道。
 「当然、松ケンも使っているようなのですが、お互いに全身に塗りたくって、バスルームで嬌声をあげているとか。お互い、全裸ヌルヌルです」(芸能記者)

 “4人目”ももうすぐ!?

芸能新着記事

» もっと見る

小雪 “入浴洗いっこ”の次は全身オイルを塗りたくるマル秘プレイ

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP