RaMu 2018年12月27日号

袴田アパ不倫騒動で注目される芸能人“密会ホテル”事情

掲載日時 2017年02月12日 12時00分 [芸能] / 掲載号 2017年2月16日号

袴田アパ不倫騒動で注目される芸能人“密会ホテル”事情

 俳優の袴田吉彦(43)が、30代グラドルに一昨年9月からの不倫をバラされ、関係者を騒然とさせたが、話題になったのは、その密会場所だ。
 「約10回ホテルに行き、そのうち7回くらいはアパだったそうです」(芸能記者)
 安くてサービスがいいことでも知られている『アパホテル』だが、芸能人が不倫密会に使用する場所としては、さすがにショボい。

 袴田はかつてドラマ主演も務めたが、今となっては影が薄い存在。それでも事務所からは固定給が100万円支払われていたというから、金がないわけではないだろうに…。
 「ただ、もともと金遣いが荒い上に、妻と長女とは別居中ですから、いいホテルに泊まるほどの余裕はないようだ。メンバーズカードにポイントを貯めてまで、アパを利用していたそうです。まさか、芸能人が使うとは思わないでしょうから、マスコミもノーマークだった。袴田は報道の事実を認め、“娘と妻のことを第一に考え、誠心誠意、父親として、夫として努力していく所存です”とコメントを発表。しかし、このまま離婚になるのでは、ともっぱらです」(同)

 ところで、不倫に関わらず、マスコミを嫌う芸能人は、どんなホテルを利用しているのか。
 「多いのは有明にある完全会員制のBを利用するケース。他にも、恵比寿のU、六本木のGも、撮られにくいホテルとして知られ、芸能人御用達です」(芸能プロ関係者)

 それ以外にも、「あそこのホテルはフロントを通らずに部屋に行ける」といった情報は、芸能人同士で共有されているという。
 「六本木エリアの某バーは、店の奥にホテルへと通じる隠し通路があり、ここもミュージシャンなどによく利用されています」(同)

 袴田も、もっといいホテルに行っていたらバラされなかった!?


芸能新着記事

» もっと見る

袴田アパ不倫騒動で注目される芸能人“密会ホテル”事情

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP