菜乃花 2018年10月04日号

貞淑美女タレントの性白書 長瀬まさみ&綾瀬はるか 覗かれた秘密のスカートの中とナマ巨乳(2)

掲載日時 2016年05月04日 19時00分 [芸能] / 掲載号 2016年5月12・19日合併号

貞淑美女タレントの性白書 長瀬まさみ&綾瀬はるか 覗かれた秘密のスカートの中とナマ巨乳(2)

 そんなエッチな長澤と件の『海街diary』で共演した綾瀬はるか。
 「四姉妹のしっかり者の長女役を好演する一方で、家庭がある男性との関係を好演。日本アカデミー賞の主演女優賞に輝きました。撮影の合間、長澤とふざけてよく“オッパイの触わりっこ”をしていたようです。綾瀬は“Gカップ巨乳”と言われています。ブラはすべて外国製。日本製のブラでは、オッパイがカップからこぼれ落ちてしまうそうです」(映画製作スタッフ)

 綾瀬の映画といえば、『おっぱいバレー』や巨乳をブルンブルン揺らして大阪の街を走り回った『プリンセス トヨトミ』など、オッパイ絡みの作品が思い出される。
 「とはいえ、オッパイの露出は、ほとんどありません。3月19日から始まった主演ドラマ、NHK大河ファンタジー『精霊の守り人』での入浴シーンで見せたしっとり濡れた首、うなじ、胸元が精一杯だと思います」(前出・芸能記者)

 3年越しで全22話が放送されるこのドラマ。綾瀬が演じるのは短槍使いの女用心棒で、全編にわたって激しいアクションシーンがある。
 「リハーサルは、やや大き目のジャージの上下で殺陣師の指導の下、アクションをこなしていました。ジャージの乱れに気が付かないほど集中していて、中の物がハミ出すんじゃないかというほどの迫力。案の定、あるシーンでは、少しずつジャージが下がって、ミントグリーンのパンティーがハミ出していたのにも気が付かず演技を続けていました」(芸能関係者)

 芸能界に、綾瀬のオッパイファンは多い。
 「堤真一、平井堅、明石家さんま、中井貴一、ナインティナインの岡村隆史らが彼女のオッパイの虜になっています。瑛太と大沢たかおとは、男と女の関係が取り沙汰されました。とくに、ドラマ『JIN-仁-』で共演した大沢との仲は本物と言われ、彼女が事務所のマネージャーの送迎で大沢のマンションに通っているところを写真誌にキャッチされたのですが、それ以上の進展はありませんでした」(前出・常山氏)

 そして、今は松坂桃李である。
 「'14年の映画『万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-』での共演で意気投合し、交際に発展しました。綾瀬の方が3歳年上ですが、福山雅治・吹石一恵のように“突然の発表”があるかもしれません」(前出・芸能レポーター)

 ともあれ、2人のゴールデン・オッパイが公私共にスッタモンダするのは、これからのようだ。

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書

芸能新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 長瀬まさみ&綾瀬はるか 覗かれた秘密のスカートの中とナマ巨乳(2)

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP