菜乃花 2018年10月04日号

中谷美紀 前代未聞のアラフォー筋肉美ヌード仰天計画

掲載日時 2017年11月05日 18時00分 [芸能] / 掲載号 2017年11月9日号

中谷美紀 前代未聞のアラフォー筋肉美ヌード仰天計画

 中谷美紀(41)をめぐり、前代未聞の“アラフォー筋肉ムキムキヌード”計画が極秘進行しているという。

 中谷は10月21日にスタートしたWOWOW連続ドラマW『片想い』で性同一性障害の女性役で主演を務めている。
 「役柄に合わせるため、本格的な筋トレ三昧の生活を送ってきた。ジムでベンチプレス、デッドリフト、スクワットなどをこなしつつ、毎日プロテインを摂取。その結果、僧帽筋が発達し、大胸筋も盛り上がっておっぱいも肥大化。上腕には力こぶができるほど“ムキムキ化”してしまったのです」
 と語るのは芸能記者。
 「中谷自身“ここまで鍛えたのに、また元の体に戻るのはもったいない”と惜しんでおり、親しいカメラマンに記録としてムキムキ裸身の撮影を内々で依頼しています。確かに、とても41歳に見えない筋肉美で、ボディービル界への転身を勧める声も出ているほど。一部出版関係者の間では、来年にも撮り溜めした筋肉裸身をアラフォーマッチョヌードとして写真集にする計画が始まっており、中谷も“それいいね〜”とほぼ合意しているとか。当然ヘアも露出するそうで、衝撃フルヌードが拝めそう」(同)

 中谷を取り巻く環境は近年、激変している。'15年7月、所属していた大手事務所を退社し個人事務所を立ち上げた。一方、恋愛面でも'99年以降、不倫関係を続け結婚寸前だった渡部篤郎と同じ'15年7月頃、破局しているのだ。
 「渡部は'05年にRIKACOと離婚した後も、中谷との関係を継続したのですが、'15年7月、渡部と銀座ホステスの浮気が報じられ、中谷が激怒して破局してしまったのです。同じ事務所だった渡部と完全に別れるため、同時期に独立したのでしょう」(スポーツ紙記者)

 そして、'16年11月には、新恋人の存在が発覚。世界的オーケストラ『ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団』のビオラ奏者で当時48歳のドイツ人、テイロ・フェヒナー氏との都内密着デートが報じられたのだ。
 「中谷は来年1月12日にむかえる42歳誕生日をめどに、フェヒナー氏との結婚を計画しているとみられています。すべては渡部への報復という一心で動いており、猛烈な筋トレもそれを原動力にしていたのでは。渡部に見せつける“リベンジ筋肉ヘアヌード”披露後、大型国際婚を成し遂げれば、渡部へのリベンジも完了するでしょう」(同)

 女の怨念は怖い。

芸能新着記事

» もっと見る

中谷美紀 前代未聞のアラフォー筋肉美ヌード仰天計画

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP