葉加瀬マイ 2018年11月29日号

オートレース GII川口記念 強豪遠征メンバーvs地元レーサー

掲載日時 2018年05月22日 15時00分 [エンタメ] / 掲載号 2018年5月31日号

 川口オートのナイターシーズンがいよいよ始まる!
 5月23日より開催される5日間は『GII川口記念』。今年もナイターレースで実施される。この5日間の優勝戦線を探ってみたい。

 地元の記念開催となれば永井大介、中村雅人の2枚看板は外せない。両者とも消音マフラーでの動きは未知数だが、4月のSGオールスターの動きは、いずれも復調気配を感じることができただけに、中心は動かない。

 両者に次ぐ存在は山田達也に平田雅崇と見る。
 山田はオールスターでも抜群の追い足を見せていた。ハンデ戦となるGIIならば、枠なりのスタートから先攻もありそう。
 また、平田もハンデ軽化が発奮材料となり本来のスピードが蘇った。ゴールデンウイーク開催では熱走路でやや仕上がりを欠いたが、冷えるナイターなら期待度は大だ。

 ただ、遠征も強力。今回の目玉は先のオールスターを制した佐藤貴也。そのオールスターで抜群に動いていた新井惠匠もやってくる。両者はともに勢いがあり、速攻力も十分。
 そして、青山周平も外せない1人。オールスターでは4連勝で優出し、優勝戦線を盛り上げた。完調ではないものの、決め手はやはり光る。

 強豪遠征を迎え、地元の牙城を守る事が出来るか否か。地元レーサーによる奮起の戦いに期待したい。

関連タグ:公営ギャンブル

エンタメ新着記事

» もっと見る

オートレース GII川口記念 強豪遠征メンバーvs地元レーサー

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP