剛力彩芽“わずか3カ月で復縁”の秘密…持ってるモノが他の女と違う!?

芸能・2020/05/24 21:00 / 掲載号 2020年5月28日号
剛力彩芽“わずか3カ月で復縁”の秘密…持ってるモノが他の女と違う!?

剛力彩芽

閉じる

 破局は2人の愛を盛り上げるイベントの1つにすぎなかったのか!?

 昨年11月に破局していた女優・剛力彩芽と、ファッション通販最大手『ZOZO』の創業者で、現『スタートトゥデイ』社長の前澤友作氏が2月に復縁していたことが分かった。

「SNSでラブラブぶりを見せつけるような交際を続け、剛力は仕事が激減。前澤氏の方も、剛力との交際以降、ビジネスの失敗やSNSの炎上が続き、株価は急落。11月には破局が伝えられましたが、直後に剛力は『私の気持ちとしては残っています』などと、未練タラタラな様子でした。前澤氏の方も、一度はヤル気を見せていた『Abema TV』のお見合い企画をドタキャン。こちらも、剛力のことが忘れられなかったようです」(芸能記者)

 それなら、なぜ別れたのかと疑問に思うが、
「結婚を望む剛力と、前向きでない前澤氏の考え方の違いが破局の原因とされていました。復縁したからには、この問題がクリアになったと考えるのが自然でしょう。間もなく、結婚の報告があるのではないかとも囁かれています」(同・記者)

 結婚には興味がないと何度も明言していた前澤氏が、わずか3カ月の間に自分の考えを変えてまで剛力を望んだのはなぜか。

「かつて交際が伝えられていた紗栄子も、破局後、復縁を迫ったことがあるといいますが、前澤氏はこれに応じることはありませんでした。他に、未入籍のまま子供をもうけた2人の女性も、モデル級の美女だったといいますが、前澤氏は結婚を承諾することはなかった。客観的に見て、これまでの女性よりも剛力が勝っているとは思えないのですが…」(芸能関係者)

 剛力には、付き合った者にしか分からない、タマらない魅力があるのだろう。

「やはり“相性”がよかったのでしょう。高校時代にダンスに打ち込み、鍛えまくった剛力は、スバラシイものを持っている可能性があります。しかも、所属事務所に課せられていた25歳まで恋愛禁止を、律儀に守ってきた。今は“すべて”を楽しめる喜びと相まって、持っているポテンシャルが大解放されていると考えられます。そりゃあ、他の女じゃ物足りなくなるというものでしょう」(同・関係者)

 人は見た目も大事だが、中身も大事ということなのだろう。

関連記事
関連タグ
芸能新着記事