菜乃花 2018年10月04日号

酒が入ってホラン千秋を“かわいがり”した田中みな実

掲載日時 2017年12月10日 18時01分 [女子アナ]

酒が入ってホラン千秋を“かわいがり”した田中みな実

 フリーの田中みな実アナウンサー(31)、タレントのホラン千秋(29)、女優の夏菜(28)が8日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」に出演。それぞれの恋愛事情を語り合ったが、酒が入ってとんでもないことになってしまった。

 いまだにお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(34)との破局で傷心中と伝えられてれる田中アナ。

 田中アナが「運命の人っていると思う?」と2人に問いかけ、ホランは「結婚したいなって思ったときに隣にいる人が運命の人」と回答。「深く考えすぎ」とホランに指摘されると、田中アナは「あんまりホランちゃんに言われたくないんだよね」といきなり“戦闘モード”に入った。

 ホランの恋愛話については、「インターネットに書いてありそうだから…」とバッサリ。ホランとの交際を想定し。「付き合ったら面倒くさそうっていうか、結婚とか実家にあいさつとか、そこまで言われそうだなーみたいな」とボロクソ。

 ホランは「何で最終的にディスられてんの?」と“反撃”するも、田中アナは「でも嘘ついちゃいけないじゃん!」とマジ顔だった。

「まるで大相撲の稽古の“かわいがり”のようなやりとりで、おまけにホランを潰しに行っていた。田中アナとしては、ホランを泣かせたかったのかも」(芸能記者)

 ホランといえば、田中アナの青学大の後輩にあたるが、現在、田中アナの古巣のTBSの報道番組「Nスタ」で堂々とキャスターを張っている。

 田中アナからすれば“出る杭”を早めに打っておきたかったかもしれないが、今回の“かわいがりには伏線があったといううのだ。

「ホランは9月30日放送の『ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』(TBS系)の3時間SPに出演。その際、『やりづらい芸能人』として同番組のアシスタントの田中アナの名前をあげた。その理由を『綿密に緻密に計算されてる』などとして決してディスったわけではないが田中アナは根に持っていたはず」(テレビ局関係者)

 女性誌での“肘ブラショット”が話題になった田中アナ。
 ホランも田中アナに“お色気で対抗するしかなさそうだ。

女子アナ新着記事

» もっと見る

酒が入ってホラン千秋を“かわいがり”した田中みな実

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP