菜乃花 2018年10月04日号

存在感危うい笹崎里菜が“ノーパン健康法”で挑む起死回生

掲載日時 2016年07月29日 18時00分 [女子アナ] / 掲載号 2016年8月4日号

 「鳴り物入りの入社で注目度は抜群でしたが、2年目に入ると同期のライバルに大きく差をつけられ、最近はストレスからか肌荒れが目立つようになっています」(女子アナウオッチャー)
 銀座ホステスの過去が発覚して一度は内定を取り消され、裁判で和解を勝ち取り、昨年改めて日本テレビに入社してきた、笹崎里菜アナ(24)のことである。

 笹崎アナの現在のレギュラー番組は4本。しかし、まともな番組は『シューイチ』のみで、あとは注目度の低い宣伝番組2本とBSのお天気読みだけ。
 「それに比べて同期の尾崎里紗は、朝の情報番組『ZIP!』を筆頭に人気番組を4本持っています。明暗がクッキリとつき始めていますね」(テレビ雑誌記者)

 笹崎アナは7月2日の大型音楽番組『THE MUSIC DAY』のステージで司会を務めているが、ネット配信担当。一方の尾崎アナは、夕方の司会アシスタントとして地上波に登場し好評を得ている。
 「肌荒れで尾崎に唯一勝っていた“美貌”にも陰りが見えてくるとなると、いよいよ笹崎の逆転は難しくなりますよね」(前出・女子アナウオッチャー)

 しかし、笹崎アナのメンタルはそれぐらいのことでは潰れないようだ。
 「かつて、『スッキリ!!』の司会抜擢でのストレスから肌荒れに悩まされた、先輩の杉野真実アナに相談しているようです。真面目にアドバイスに耳を傾け、味方を増やそうと頑張っていますよ」(番組関係者)

 そんな彼女が現在、真剣に取り組んでいるのが、「ノーパン健康法」だという。
 「パンツを穿かずに寝ることで、リンパの流れをよくし、睡眠の質を改善するそうです。同時にホルモンバランスを整え、肌のコンディションを上げる効果もあるとか。杉野アナも、この健康法を実践したことで元気を取り戻し、バストもアップしただけに、笹崎も美肌&巨乳化で逆転を狙っているのでしょう」(同)

 起死回生のノーパン!

女子アナ新着記事

» もっと見る

存在感危うい笹崎里菜が“ノーパン健康法”で挑む起死回生

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP